10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

風呂の入り方、間違えてますよ! 

Posted on 09:02:47



お風呂って何のために入りますか?

ほとんどの人が毎晩入る お風呂





お風呂入ってますか?

と尋ねると はい と答えられますが

何分くらいお湯に浸かってますか?

と尋ねると

5分くらいかなぁ・・・  とか

のぼせてきて沈んでいられない  とか


slide_356127_3916684_free.jpg



きっと

お風呂は汚れを落とすために入る

と思ってる人が多いと思うんですよ



違うんですよ

大事な役目があります

入浴・お湯に沈むってことは





身体が温められるから、血行が良くなって新陳代謝が盛んになります

汗で、疲労物質・老廃物が出ていきます

お湯の中に身体にたまった毒が溶け出します



お湯の温度調節で、自律神経もコントロールできます



水圧で心臓に戻りにくい末端の血液が戻りやすくなって

浮腫みやだるさが良くなります

肩まで浸からなくても、肩の血流が増えるほど水圧は凄いです



お湯の浮力で体重が9分の1になるので

筋肉の緊張がほぐれます




兎にも角にも「はぁぁぁ~」とリラックスできます



b0298475_1839103.jpg



こんなにいいことだらけの入浴なのに

洗うことに重点起きすぎです

そんなに貴方の身体は汚いんですか?


裸で土の中を走り回ってるから?

裸で油まみれになって働くから?

大便して拭かないから?

手掴みで食べ物を食べるから?

髪の毛に石油から作った変なものをつけるから?




考えてみて下さい

そんなに汚くないですよ、身体って





変な物いっぱい入った洗剤で身体を洗い

泡だけ流して汚れも洗剤も落ちたような氣になってる

落ちてないと思うな~~特に洗剤成分

毛穴、汗腺に詰まってる氣がするな~~

それが自分の汗と混ざって異臭を放つ・・・






皮膚は28日で生まれ変わってます

だから、自然にはがれて落ちます

垢なんていうから汚く感じるだけ

汗やほこり なんてお湯だけで落ちます



3年以上、髪も身体もお湯で洗ってる私が証明します

洗剤の方が毒です!

お湯だけでしっかり落ちます!



洗うことより、しっかり沈みましょう

温めることは、薬より効きます!




2ac52183791c02840ff32ed596de0439.jpg




****今後の予定****


11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/16(木)と11/17(金) または 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



12/20(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)





ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像お借りしました ありがとうございます






健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

あっという間に咳が改善! 

Posted on 09:37:51


やられました (>_<)

それは突然やってきました

昼ごはん食べて少したったら




ムズムズムズ・・・

コンコン ゴホン!

いつもの咳です

正月明けにもやられた咳です

やばいなぁ・・・また半月ほど辛いのか・・

と、ぞっとしました (>_<)



も~~それから咳、咳、咳!

夜が一番つらい

「咳喘息」 ってやつです

横になるとよけいに咳が出る




気管支に熱を持って 痛い 

咳をするたび痛い 血が出るんじゃないかと思う程

出そうとして咳が出る のに 痰がでないので

乾いた咳で気管支を引っかかれる様に辛い (>_<)

咳すぎて声がガラガラ声になる




これが1週間つづいて

ようやく 痰が出始めると

ああ、やっと咳きれる段階が来た

と思うわけですよ

そして完治までに約1か月 病むんです




これがいつもの咳

病院勤務時代からどんな薬をもらおうと

治らなかった咳






でも

今回、咳が始まったら なぜかピンッときたんです

「あ、グルテンアレルギーだ」

って




最近、段取りやらなんやらで精神的に疲れてて

そこにもってきて食べ過ぎてて

昨晩は飲み会で 生大

料理はお好み焼きに焼うどん

咳が始まる前の昼ご飯は 

小麦粉でホワイトソースを作ったグラタン




すべて小麦や~~グルテンや~~





小麦粉を出そうとした時に

( 米粉にしようかな )

と思ったんですよ、なぜか

いつもは思わない感覚

だからピンッときました



あぁ、今までの治らなった咳はアレルギーだったんだ

知らないうちにいっぱい食べてたんだな~

健康な時にはなんともない物が

疲れるとやられるアレルギー






その咳が今回は



あっという間に改善!



びっくり仰天です!




まずは

夕飯を抜きました 空腹に耐えました

治すエネルギーを消化のエネルギーに使われてしまうから

そして

三年番茶での 梅醤番茶 で身体をあたためます

もちろんお風呂でもしっかりあたためます


IMG_6736[3]

梅干し、作り貯めしておきました (笑)

まとめて刻んどけばいつでも出番OK!




そして 

蓮根のしぼり汁 私はそのまま生でお猪口1杯飲みます

それにショウガのしぼり汁も入れます


IMG_6730[2]


IMG_6727[2]


IMG_6734[3]



これも作り置き (^^♪

1回分ずつジップロック袋で冷凍~~





これをやったら 


ちゃらり~~ん

咳始めた翌日には




もう




痰が




出始めた~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ



もうね、長年この咳で悩んでたわけですよ

それが驚きの速さで改善する!




もちろん、翌日も夕飯は抜きました

食べて栄養を!と思っちゃいけません

食べてはダメなんです

もちろん、原因の小麦食材も食べません

そしてもちろん靈氣もしました




なので、2日でほぼ 完治!





あ~~~こんな嬉しいことはない(^^♪(^^♪(^^♪



たぶん 咳でお悩みの誰か 検索してヒットして試してくれないかな~

と記事にしてみました!





****今後の予定****


11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/16(木)と11/17(金) または 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



12/20(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)





ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします







健康ネタ  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

いぇぇぇぇ~~~い!!ってなりますよ 

Posted on 10:21:59



ここんとこ、立て続けに嬉しい事言われました!


「万里子さんに出会って変わった」

「ここに来るようになって良くなった」


↑ ここ大文字ね  (笑)




体調や氣持ちが良くなったことは もちろんのこと

それ以外に

良くなったおかげで




以前からやってみたかった事をやってる

体操を毎日してる

毎朝、ウオーキング出来てる

旦那さんが今までと違う!優しい

家族がいい方向に向かってる

お父さんが前より元氣

嫌な事言われても聞き流せる





なんとまぁ 嬉しいことです!

自分のこと以上に嬉しいですよ

人に喜んでもらうって、こんなに自分が喜ぶんだ!

って思って、この道に進んで間違いなかったです

イェイ!



0ac0b808c43b0abcb54f4226b2463710.jpg







自分が楽で氣分もいいと 波動が上がるんだと思うんです

周波数ってのかもしれません

だから楽になったその方に影響された家族の波動まで上げるんですよ




愚痴ばかり言ってる人はそんな人ばかり寄ってくる

いつも笑ってる人は楽しい人が寄ってくる



よころべば喜びごとがよろこんで

喜びつれてよろこびにくる




いい言葉ですよねっ!







これ、引き寄せですよね




自分が楽しそうなら家族まで楽しくなるんです

申し訳ないなんて思わなくていいんです

好きな事やればいいんです

どうにかなりますって!




あ、話がそれていきそう  汗




そんな喜びの人たちを増やすことが出来て

私は幸せもんだ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな万里子さんに会いにきてください

幸せのおすそ分けします

愚痴でも悩みでも話し聞きますよ




800x778x1721f67f134a31d09d222aa3.jpg





****今後の予定****


11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/16(木)と11/17(金) または 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像はお借りしました、ありがとうございます。



△page top

手放す!! 

Posted on 07:40:38



去年の ノーベル生理学・医学賞

を受賞された大隅教授

「オートファジー」の研究をされてます



簡単に説明すると

「生命はつくることだけでなく、壊すことも一生懸命やっている」

ことを明らかにした研究だそうです




80年ほど前にドイツの博士が

私たちの肉体を作っている細胞・分子・原子は

1年もすると全て入れ替わっている

という事実を発表しました




その新しい細胞をつくって

今ある細胞の破壊をくりかえす仕組みが

「オートファジー」なんんだそうです




だから身体は

つくる以上に壊すことに一生懸命だそうですよ

だって壊さなきゃ新しい細胞が入るスペースが無い!




20131113_771855.jpg




ってことは

壊すのが 先!

手放すのが 先!




新しい考え方を受け入れるには古い考えを手放さなきゃ。

新しい環境を得るには今の環境から出る。

実際に、壊す・手放すを積極的にやってる人ほど

引き寄せは加速してるそうです






本当は必要ないのに、違和感感じてるのに

「こうしなきゃ。これが常識。これが社会。」

って我慢してると手放せない

怖いんですよね、不安なんです。




でも

手放してみると案外大丈夫だったりするもんです

な~~んだ みたいな (*^-^*)



(*^-^*) (*^-^*) (*^-^*)





先日、今までの仕事を手放した人がいます

おめでとう!! 

これで入ってきます、引き寄せます!




仕事だけじゃなく 常識・体裁もろもろ

手放したいもの無いですか?

私、まだまだ有ります!

そんなモノ 捨てよ~~~~(^O^)/





****今後の予定****



10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/25(土)と11/26(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像はお借りしました、ありがとうございます。



つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

少しだけ言わせて下さい 

Posted on 09:48:40



セミナーすると受講者さんから時々言われるんです

セミナーの中での靈授のときです



「後ろに立っただけで暖かかった」

「白い光みたいなものが見えた」

「眩しくて眩しくて目が開けていられない程!」

「凄いエネルギー体を感じます」

「存在を感じなくて宇宙と一体になってる」



・・・・・・・・

凄いな~皆さん

靈授でこれだけの事が感じられるって

どんだけピュアなんだ

ホント凄い




と、友達に言ったら

「何言っとるの、万里子さんが凄いでやよ」

??!! (゜o゜)

そうなの?

私は習ったように儀式をしてるだけで・・・




「違うよ、万里子さんを通って氣が流れるんやろ?万里子さんが凄いんやん」

・・・・・・・・・・・・

ん~んなるほど、そう言われればそうかもな




って事は、現在のわたしは


2スタイルドラゴンボールz効果エネルギーオーラ孫悟空アクションフィギュア黄色効果エネルギーオーラkakarotto-pvcフィギュアブルー玩具

(笑) こんな?

訳ないけど (^◇^)




でも、確かに最近の私は

以前より氣の感じ方がはっきりしてきました

相手が感じて下さる事も多いです






私が最初から何もかも感じられてたら

こんなに自信が無くもなかっただろうに

まったく感じられない人で

よくぞここまで続けて来たわと感心します




これも、相手の感想があっての事

氣持ちいい、良くなった、楽になった、凄い!etc

そんな事を言ってもらったおかげで続けられました




そりゃ私、氣の巡りを良くするために

色んな事やってます

朝布団から起きる段階から数えきれないくらい



だって、私を通って氣が流れる

って事は、私自体をピュアにしとかなきゃ!

お金頂いてますから!

という堅物的な、A型長女の考えすぎ(;^ω^)




そう、天才じゃなく努力の人なんですよ

考えすぎのね


おもしろ画像-24


努力すればロケット噴射も背負える (笑)




最初から 氣 を感じられる人はいいな~と思います

でも、私が何も感じない人間で良かったです

だって感じられない人の氣持ち、とっても良くわかりますもん

それが普通だって思います




靈氣って自分じゃわからなくても

ちゃんと手からは氣が出てる

そこが凄いです!相手にはわかるんです!


44.jpg






修了者さんがFaceboookで私の紹介文に

「元看護師で西洋医学に限界を感じ・・」って書いてくれました

そうかも、限界を感じたのかもと改めて思いました



だって治すのは自分の身体と心、自己治癒力ですから

薬は症状を押さえるだけ

治ったように見えるだけ

コントロールされてるだけです




つくづく靈氣を学んでよかったと思います


ちょっと自慢させてもらいましたm(__)m



****今後の予定****



10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/25(土)と11/26(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像はお借りしました、ありがとうございます。


△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ