07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

病気は自分でこしらえてしまったもの 

Posted on 08:58:22



「体調が良くなると走り回ってしまい労わる事を忘れてしまいます」

嬉しい報告をいただきました



肩こりが酷く、首も回らなくなるくらい

横向きにしか寝れない

腕が上がらない



仕事上でのストレスもいっぱい!

肩こりとめまいと

氣を失いそうなフワフワ感・・・




相当 がんばっていたんです

身体に無理しながら。

何年も前からなので

調子が悪いのが当たり前になってきていました




リフレと靈氣で楽にはなるんですが

また元に戻ります



元に戻らないように

「冷え取り」すすめました


IMG_5887[1]





クーラーがんがんの事務仕事の間、履ければこれ使ってみて



クロッツの靴式湯たんぽも渡しました



IMG_5888[1]






「足を温めると、こんなに癒されるとは」

「温めたら自分が冷えてるってわかりました」


と、 クロッツ湯たんぽ さっそく購入されました!




そして、 冷え取りの本  を熟読し

靴下4足と、湯たんぽ、シルク腹巻の生活に

 


「あまりに調子が良いので〇〇さんにも体質改善すすめました」

「母親にも夏の方がシルク腹巻が必要なんだよって履かせてます」




あの体調が悪かったのが噓みたいです(^^♪

自分で作り出した病気です

自分でなんとかするのが一番なんです





半身浴、足湯、五本指シルク靴下

え~~~めんどくさい、出来ないな~私には

だって、時間ないし、足ほてって靴下なんて履いてられない

その足のほてりが一番冷えてる証拠です

最高に冷えてます



イライラする

すぐカーーッとなる

物事を決定できない

悩む



これ、冷えです




私は看護師時代に もりのこ鍼灸院の祐里さん から冷え取りを進められ素直に実行しました


まず、風呂で本が読めるように ブックスタンド 買いました

そして半身浴

風呂を上がってから足湯しながら~のこんにゃく湿布


4905596250067-1[1]


そして一日中の 冷え取り靴下




そして、人生激変!

今に至ってます

とっても幸せです



自分で作った病気を病院の先生に治してもらいますか?

ずっと薬は飲めるのに

温めることは続けられない




まずは素直にやってみようと思ってみて下さい

素直な人は治りが早いです



E58699E79C9F.jpg



****今後の予定****

8/26(土) 8/27(日)  靈氣前期セミナー  自宅にて 

9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて

9/13(水) 靈氣後期セミナー  自宅にて



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします



画像は一部お借りしました ありごとうございます


関連記事
健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/729-0c6c0383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ