11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

どんな食べ物食べてますか? 

Posted on 08:14:42


フィリピンで、貧しい母子のために診療所を開いて

活動している日本人に寄付をしたので

ダイレクトメールが送られてきました



この発展途上国で暮らして25年になるそうです

フィリピンで何が変わったかといえば





緑が少なくなり新興住宅が並び・・・



冷蔵庫が無くても溶けないマーガリン

腐らないチーズ

ビタミン添加のインスタントラーメン

振りかけるだけの人工調味料



それらが人々のなくてはならない物になりました



井戸端では昔のように石で体をこすって水浴びしている風景はなくなり

鍋も昔は砂でこすって焦げを取っていたのが

今は合成洗剤で油汚れもスッキリ!



下水が整ってない集落は、地面に汚水が溜まり異臭を放っているそうです




20年前より癌患者が増え

アトピーは皆無だったのに今は当たり前に診療にきます

と。




WHOが、必要な栄養として1800キロカロリーを推進するため

粉ミルクを一日コップ2杯飲みましょう!と提唱してます

暑くて乳牛は育たないフィリピンで

メイドイン フィリピンの粉ミルク・・・・



この粉ミルクを煮炊きに使用すると

もろもろとした固形物と水分に分離します

これを赤ちゃんが飲めば・・・・・

数例、腎結石の赤ちゃんが出たそうです





日本で販売できなくなった添加物や

先進国では売ってはいけない汚染された食品

売れ残ったもの



それらを消費する場所として、途上国は利用されています



今まで少ない食べ物で良かった人たちに

1800キロカロリーの概念を盾に

その土地に無かった食品を誤魔化してパッケージに包んで売っている







どうですか?

フィリピンの話ですよ



私には

日本も同じだと思えてなりません




便利   美味しい   簡単   除菌   栄養満点

そんな宣伝文句に操られてる日本人

自分で自分の 首 絞めてます


550x733xfa6fce499a0430f2bbec05e2.jpg



****今後の予定****

直伝靈氣 前期セミナー

8月/ 26日・27日(土・日) 




施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします



関連記事
健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/727-407991a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ