09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

どんな水飲んでますか? 

Posted on 08:03:53


ここのところ、立て続けに例の水の話題が私の周りで聞かれる

例の水とは ↓ この怪我の時にお世話になった「神秘の水」

読んでない方はこちらへ

あ~あやっちまった


あ~やっちまったの指 どうなった?


もう?指復活しました!

この水の説明はこちら ↓

不思議な水の話




おかげさまで、もの凄くきれいに治ってしまって

今は 指紋がズレてるだけです (笑)


IMG_5776[1]





でね

お客さんのご主人

魚の骨がのどに刺さったそうです

数日たてば取れるだろうと様子みてました

あれって、うっとうしいんですよね~(;´Д`)



3日たってもとれません

4日目、のどにシュシュシュと神秘の水をかけたら

次の日には違和感が無くなってる~~

念のために耳鼻科に行ったそうですが

刺さってないって (*^-^*)




お嫁ちゃんの友達

「子どもの皮膚がボロボロで水掛けとったらなおったんやよ~」

と言って神秘の水を見せてれたそうな

あ~~~それ、お母さん使っとる水!とびっくり

いい物っていうのは噂で広がります




私、洗顔後シュッシュッと顔にかけてます

シミが薄くなりました

かける前の写真撮ってないんです

氣づいたら ん? 薄くなってる と思い写真撮ったもんだから

IMG_5781[1]




普段から ノーファンデーション、 ノー下地クリーム なので

こんなもんですよ、そりゃ57歳ともなれば

これで薄くなったんです

写真撮ってマジマジと見て、加齢具合に落ち込み勝ちな自分・・・(;´Д`)






朝、起きたてにコップ1杯 飲んでるのは

これ


IMG_5786[1]


コップ1杯で効くの?  思いますよね

それで充分なんです

それが  って物のちからなんです


IMG_5787[1]



これらの水の事が 本になってます

そんじょそこらにある水とは別格なんです

ルルドの泉の水より凄い!




一度 「ゆの里 このの」 に行って

重岡社長の話を聞いてもらいたい!

不思議な事をいっぱい話してくれます




この水でボロ儲けしようとすると・・・・

その会社は 潰れます

何社もあります



ボロ儲けしようとしてない

オーガニックカフェ嘉利で扱ってますよ~~



身体の60%は水です

健康な身体のためには

いい水にしましょう、基本中の基本です

たったコップ1杯でいいんですよ~~




関連記事
健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/726-e2d1b185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ