09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

「癌が消えた!」 

Posted on 09:12:28



直伝靈氣の師範格、師範と

偶然にも同じ日に取得した

長野県で中国茶の先生をしている

圭子さん



から靈氣を受講された方からの嬉しい報告です!

以下、シェアをして下さいとの本人の文章です

      ↓


先生、俺、癌、なくなりました。
  
咽頭ガンと食道ガンで、余命3ヶ月を宣告されても西洋医学的治療をしなかった長野市の生徒さんからの電話。
    
もう、これで先生とも会えなくなるかも、、と電話がかかって来たのが一昨年2月。
すぐにお茶の教室の場所に来てもらって、レッスンの後に3時間霊氣をながし、あとは遠隔霊氣を1ヶ月集中で流して、
毎月長野市の教室の後には対面で2時間流していた。
   
私が月に一度だけ流すにでは足りない、本当は自分で毎日やって欲しいのよと、学んでもらってからとにかく自分でも毎日流していた。
  
病院は治療もしない彼の検査だけは、こまめにやってくれていたのだけれど、先日内視鏡検査で、医者が驚いた。
  
あれ、あれ?ガンがどこにもない、、消えてますと。
  
霊氣を学ぶ前には確かにあったガンが、今はない。
  
嘘みたいだけどほんとなんですって!
  
先生、俺ガンが無くなった。
これ、すごいことだから、いろんな人にシェアしてよ。
霊氣凄いよ!
  
とにかく嬉しい!
奥さんは乳がんで2年前に亡くしている。
夫婦2人でガンになって、奥さんは手術も抗がん剤も、放射線もすべて、医者に勧められるままに西洋医学の治療をして、
2年半の闘病の末亡くなった。
 
まおちゃんの件で世の中胸を痛めたけど、
何にであって、何を自分が選択するかで運命は変わってしまうこともある。
カナダ、イギリスでは、西洋医学と霊氣療法が共存しあって、
手術の回復を早めたり、
霊氣でできるだけ治療してから、手術は最小限で、体のダメージを与えないようにしたりと使われている。
  
先進医療が進んでいる日本なのに、全然ガンが減るどころか増え続けているのはおかしいよね。霊氣だけでなくアロマ、ホメオパシーなどの、代替医療を取り入れて欲しいと強く思う。
  
そんな国を変えることはできないけど、まずは
家庭医学としてもっと広めたい!としみじみ思いました。
   

    

以上、圭子さんのFecubookよりシェアさせてもらいました







麻央ちゃんのことで検診率も高まったそうです

以前に比べ、検診率が高くなっても

癌は減らない



塩の消費量は減ってるのに

高血圧患者は増えている



牛乳消費量、世界一の国が

一番 骨粗鬆症患者が多い



これって どう思います?

vip1027839.jpg

   ん??



病院は、上手にかかりましょう

西洋医学がすべてではありません




****今後の予定****

直伝靈氣 前期セミナー

8月/ 26日・27日(土・日) 




施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/723-57eaf894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ