11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

ボランティアでこんな事が! 

Posted on 11:12:58




3月から始めてるボランティアでのリフレクソロジー →

自分の氣持ち的には毎週でも伺うつもり、

曜日によって利用者さんが変わるので

違う曜日を選んで 万遍なく関わりたいと思ってました




思ってたんですが!



なぜか忙しく 月に1回・・・トホホ 

ようやく4回ですよ、たったの4回 (>_<)




それでも 先月お邪魔したときと今月の利用者さんが同じだったこともあり

覚えていて下さる方もいて嬉しい限りです 






身体が不自由で

文字盤を介して意思疎通をしてみえる方に

ベット上でマッサージさせてもらいました



先月伺ったとき

「股関節が痛い方なので氣をつけて下さい」

と職員の方から助言があって

拘縮があるから・・そうだよな・・・

と慎重にさせてもらいました




私がマッサージしてる間に

職員さんと文字盤で会話してみえました


「きもちいい」

「あしのいたいのがへった」



股関節は触ってないのに痛みが軽減したと



靈氣というものが私の手から出てるんです

そのせいで痛みが減ったんだと思います



と説明させてもらいました




そして今月

私に絵をプレゼントしたいとおっしゃって

書いて下さいました

手に鉛筆をくくり付けて書かれた絵です


私も文字盤でお話してブログでの紹介の承諾を得ました
ゆきえさんの方からから名前も出していいと言われました



82EC5406-7E9C-4DD9-9B34-E1E4C144392D[1]


とても鉛筆をくくりつけて書いたとは思えない上手さ

それも拘縮がある腕でです

素晴らしいです

なんて柔らかなタッチで優しくてほのぼのしてて

癒やされますよね~~(*^_^*)




IMG_5353[1]


IMG_5351[2]


「じははやしさんにかいてもらった」




IMG_5352[1]


ありがたいです、本当に 


今回も

「あしのいたみがへった」

と言って下さいました




「なかなか来られないけど、ゆきえさんが来られる曜日になるだけ来るようにしますね」

と言ったら

手を差し出され

「やくそくのゆびきりのいみ」

と。



私の太い小指と、ゆきえさんの握られた細い小指で

指切りげんまん して約束しました







前記事でも書きましたが

ボランティアといっても自己満足で終わるようじゃ台無しで

ちゃんと喜んでもらえるようにしたいと思ってました



喜んでもらえてますよね

一部、自己満足かもしれないけど

人に喜んでもらえるって

本当にやり甲斐のあることです



靈氣とリフレクソロジー習って良かった~~\(^_^)/




*   *   *

今後の予定


7/1(土)  靈氣体験会
オーガニックカフェ嘉利 45分 1000円


7/8.am 7/9am.pm 前期セミナー 自宅にて
48600円
一生使える 靈氣を取得しませんか


2人以上受講者さんがあればいつでもセミナー開催します




施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

関連記事

△page top

リフレはやって貰ったことのない方は分からない、至福の時間ですよね。人類みな体験できたらいいのに!(笑)
利用者さんたちか心待にされるの、わかりますよ。ただのリフレじゃなく霊気入りですもんね。喜ばれて幸せ~私も受けたい。♥

喜ばれるっていいですよね。体が軽くなります←表現が変w
絵のプレゼントも素敵です⭐

sara | URL | #-

2017/07/02 09:49 * edit *

saraさん、コメントありがとうございます!
ほんとに喜ばれるって
体も心も軽くなりますよね~~

目では見えない成果、
皆さんの感想に育てられてるとつくづく思います
(#^.^#)

 | URL | #-

2017/07/02 19:14 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/721-7122e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ