11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

「今」の事だけ考えてみて 

Posted on 09:26:55

靈氣は

性癖治療 というものが出来ます

セクシャルな意味の性じゃないですよ



生まれつき 前世から魂が抱えてた性格

あるいは育った課程での潜在意識に関係する性格

に働きかけます



私は A型 長女 なので

心配性 いらん事まで考え過ぎ そして氣を遣いすぎ

こうじゃなきゃならない キチンとしなきゃ 云々・・




でもA型長女でもそんな性格な人ばかりじゃ無いわけですよ

周りの人をみてみると





過去の事を思い出し 

あの時こうすれば良かったな~

先々の事を心配し

そうならないようにと考える

人の目が非常に氣になる

どう思われるかが氣になって仕方ない



もうね、いい加減疲れました 自分に


bc4adb40.jpg

チ~ン  NHKさんお借りしましたよ




A型 長女 だからという思い込みをやめました

以前書きましたよね、自分に性癖治療してみるって

思い込みが強すぎる性格を治す!



私はこうだから

って。

思い込みを外しました




考えてみると

結局 「今」 以外の事で悩んでるんですよ

あ~でもない、こ~でもない って

どうすることも出来ない過去と

そうなるかわかりもしない未来の事


でしょ?




どんだけ考えたって過去は絶対変わらない

先々で何かにぶつかったら

その時点の私が考えればいい




人の事を心配する事もあります

考えて心配して解決するのなら、そうするけど

私がどんだけ心配し、助言したところで

その本人がなんとかしようと思わない限り変わりません!




自己肯定が低い

と以前から書いたり、言ってたりしましたが

これもやめます!

自己肯定が低いのと傲慢になるのとは違いますからね





どうせ人は自分の事しか氣にしてないんです

人の目 って 人は自分の事しか見てないんです

集合写真もらいました

一番に何します?

自分を探すでしょ?



「今」 を楽しみましょ

「今」 を生きましょう

1023x768x5cd498955d7e0fbc9c5c281.jpg

この子、しまったなぁあそこを通らなければ なんて考えてません

とにかく、これを外す事しか考えてないはずです

笑われる なんてコレッポッチも思ってません

笑えますけど (^○^)




子どもにかえるんです

子どもは今の事しか考えてません

だから 喧嘩してもまた遊ぶんです

将来の心配もしてません



大人に育って行くにつれ、いらない意識が染みつくんです

そんなのポイッしましょう




*   *   *

今後の予定


7/1(土)  靈氣体験会
オーガニックカフェ嘉利 45分 1000円


7/8.am 7/9am.pm 前期セミナー 自宅にて
48600えん 
一生使える 靈氣を取得しませんか



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/720-56395343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ