09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

靈氣、後期セミナーは好奇心いっぱい! 

Posted on 15:10:55


後期も習わんと意味がない

せっかく前期を習ったんやで

後期を習わなきゃ張り合いない





昨日開催した 後期セミナーで

受講者さんが、帰りがけに言われた言葉です





前期セミナー受講して、靈氣が使えるようになったんだから

それだけでも全然構わない

私でさえ、そう思ってました (>_<)





でも、後期まで受講してやっと

「直伝靈氣」 を取得した

事になるんです



IMG_5290[1]

修了証にも違いがあります

早速セミナーを申し込んで下さったRさんありがとうございました



それに氣づいたから

私も師範を目指しました

私が取得していた師範格では

前期セミナーしか開催できないですから





後期セミナー、奥が深い!


先日、私の先生の後期セミナーを再受講して

改めて思い知りました




直接 手を当てる靈氣 が前期

直接じゃなくても遠隔で靈氣できる のが後期

それに自分のいやな性格までなんとか出来る

と くれば

組み合わせ次第で

5つの靈氣の方法が出来るようになる!




いまさらそんな事氣づく?と思われそうですが、今更です(^_^;)

ものすごく出来る事が増えるんです

こりゃ習わなきゃ張り合いない

と、私も思った次第です




遠隔靈氣を受けてみて効果の凄さに、靈氣を習おう!

と思った人もみえます

遠隔。使えますよ。

私、大好きです (*^_^*)






後期セミナー、書きますよーーーーバンバン書きますよ!

わたし、後期セミナーは再受講含め

合計5回受けてますからその内容全部伝えます!

メモ取りいっぱいです

あ~~勉強した!って受講者さん言ってました




5回も受けてるのに 今更氣づいたの?と思ったあなた

鋭いです (笑)





後期セミナーの手作りランチです

身体に優しい まごわやさしい ランチです


IMG_5287[1]

氣持ちだけは込めてます




昼食時には 昨年の世界大会のDVD見ながらです

IMG_5280[2]




遠隔靈氣実習でホンワカ寝たあとは、手作りおやつ

IMG_5282[1]

今回は米粉ババロアと穀物コーヒー





直伝靈氣

前期セミナーは 一日半の9時間 48600えん

後期セミナーは 一日の6時間 43200えん

合計 2日半 91800えんで一生靈氣が使えます

一生モンです



安すぎますか?

資格とるって高い物ばかりですもんね




ただただ、

むやみに病院いって無駄なクスリを飲まないようにして欲しい

その前に、手を当てて自己治癒力をあげて様子をみて欲しい

自分の力を、身体を信じて欲しい

んです

元看護師がこんな事言ってます(笑)





お腹が痛い! 手をお腹に持っていきます

頭が痛い!頭に手をあてます

歯が痛い!ほっぺたに手をあてます

これ、普通に昔から皆がしてる事なんです

靈氣って特別な事じゃないんです




受講者さん2人以上集れば いつでもセミナー開催します




靈氣ってどんなもの?

と思われたあなたは体験会へどうぞ

もしくは、サロンへお越し下さい



7/1(土)  靈氣体験会
オーガニックカフェ嘉利 45分 1000円


施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/719-952e7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ