09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

肩こり!首こり!コリコリ 

Posted on 09:04:07


肩こりじゃない人 手あげて~


たぶん、居ないでしょう

ほとんどの人が経験してます

それくらいポピュラーな肩こり




これ、肩や首の問題だ!

と思ってませんか?




私、以前

朝、起きたらもう肩こり・首こり(>_<)

全然さわやかな朝を迎えられない!!

d6b040644fe324a0d48bd293631d031a.png


枕が合ってないんだ! そう思いますよね





じぶんまくら  買いました

疲れを取るために寝るんだからと奮発しました

どれだけ色んな枕を買ったか・・・

でも、これが一番良かったです

やっと見つけたぞ!って氣分でした





それから数年

またもや起きたての肩こり・・・

枕もメンテナンスしてもらいました

何なんだ!え?

さぁ一日はじまるぞ~って時に

何が言いたい?私のからだ





 でした

というか背骨の彎曲具合でした

マットレスがへたって、お尻が沈み込み過ぎてたんです

なので、お尻の下にバスタオルを折って入れました







チャラリ~~ン 

6beebcc5.jpg


すっかり改善!




こんな事で??  はい!こんな事で!です

それからというもの、布団がしめってくると確実に違和感です

干します!  治ります

湿ります・・干します・・・治ります

干せない時は乾燥機です





身をもって経験してる話です

ちょっと背骨の彎曲のこと考えてみて下さい



375x457xd0096ec6c83575373e3a21d1.jpg


あ、これはやり過ぎね  笑



この方、わかりやすく書いてみえます ↓↓

肩こりの原因と解消法を小学生でも解るように解説する




パソコン、スマホ、ストレス、冷やし過ぎ、運動不足

原因はいっぱいあります

まだまだ奥はふかい

肩こり・首こり




靈氣で、一時的に楽になります

根治させる事もできます

でも原因となるものを取り除かない限り

自分でどうにかしようとしない限り

ずっと付きまといますよ




画像はお借りしました





~~~今後の予定~~~

7/1(土)  靈氣体験会
オーガニックカフェ嘉利 45分 1000円


施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします








関連記事
健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/718-d867ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ