07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

遠隔靈氣というアイテム 

Posted on 17:06:34


今年の1月にも記事にしましたが↓ 
靈氣ってわからん・・・・その氣持ちよくわかります




昨年5人で、温泉旅行にいきました

片道5時間弱

体力に少し自信がない 友人  は

「パワーあふれる人達と一緒だから大丈夫」

と、楽しく同行しました




温泉に何回も入浴すると

それだけで慣れていないと疲れるもんです

そのうえ






夕飯に日本酒を飲んだせいで

私の豪華なイビキの大演奏




同じ部屋の友人は眠れない

パワーあふれるっていっても

イビキのパワーまで凄いんかいっ!って



a4b99c439e2ad60a911dbe163d92cadc.jpg
アチョーっ!






・・・・・友人は

眠れなかったなんて一言も言わず

それを知ったのは最後に自宅に着いた時・・・

     言えない優しい友人、そりゃ言えんよね







翌日は日本最大級のパワースポット

玉置神社 参拝





ここって結構歩かなきゃならんのですよ

駐車場に到着するまでの道路がぐねぐねな山道なうえに

降りてから本殿までが長い 

そして山の道 (^_^;)





ゆっくり歩きました

周りの景色や氣を感じながら

でも勾配があります

足の力は使います

自分の体力を知ってる彼女は

頂上までは行きませんでした





帰りの車で寝てた彼女の横で

身体に触ること無く 遠隔靈氣をしました

きっと疲れただろうと



そしたら数日後、彼女から

「万里子さん何かしてくれた?筋肉痛が来ない」 と。









遠隔靈氣は

なにも 遠く離れた人だけに限ったものじゃないんです

同じ家の中 なんなら隣にいたって。

そして自分にも遠隔!





普通に出来ます

こんな事しなくたって出来ます

406x567x73c13c969b3b41adccf1f5bc.jpg
ハーーー!





私、好きです 遠隔靈氣

1月の記事にも書いたように

感じ取れる感じられないは 相手の人にもよりますけどね



IMG_5054[1]

家族とのLINEはぶっきらぼうですな



IMG_5053[1]

しもやけが段々ひどくなってきて助けを求められた人からです

そして完全に治ったそうです







「勝手に遠隔」 と名付けて

夜な夜な誰かにしてるんです私

相手がきっと静かにしてるだろうな って時間帯

しかし!寝るのが早いワタクシめ

期待されるほどはしてません アシカラズ



rongdari.jpg
グ~~~zzz




遠隔靈氣は 後期セミナーを受講すると使えるようになります

2人以上集まれば いつでも開催します

ご連絡下さい(^-^)



画像写真はネットからお借りしました




~~今後の予定~~


6/19(月) 「後期セミナー」  自宅  43200円 性癖治療と遠隔治療が学べます





施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/716-4fa51055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ