11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

クスリはリスク だって 

Posted on 11:02:36



とっても嬉しい報告をもらいました

靈氣に出会ってから

今まで服用してた薬を

先生と相談しながらを徐々に減らして

ついには

全部やめられました って





私は薬剤師じゃないから

薬の詳しい事は知らないけど

【クスリはリスク?】薬剤師は薬を飲まない

こんな本を書いてる薬剤師さんもいるし

薬は良いことばかりじゃ無いと気づいてお話してたんです




薬を飲んでた時は食べたくて食べたくて・・・

今はそんな食欲も押さえられて

10Kg減りましたって (・o・)

食べたい副作用だったんですね



薬を作ってる会社の方達も

自分が作ってる この薬 の副作用は解るだろうけど

何種類かの薬を一緒に飲むと・・・




それは誰にも解りません

どんな副作用が出るか解らないんです




薬は必要な時に、必要な量

そしてそれに頼りきらず

自分で治す力を高めるほうが理にかなってます




またどうにもならない時は薬に頼って

治まったら減らして

上手に薬とつきあって行くといいんじゃないかな

私だって辛い時は薬飲みますもん

前は薬大好き人間だったし(^_^;)






国立がんセンターが発表しましたね

抗がん剤は効かない って

高齢者には効果が少ない

って事らしいけど・・・どうかな




お医者さんにアンケートとったら

271人中 270人が

抗がん剤は使わない

って答えたそうですよ




自分の身体は生きよう生きようとしてます

こいつめ-! ってやっつけたりしないんです

その症状も生きようとして出してるサインです

監督が選手にサインを送るように

何のサインか、何をして欲しいサインか

原因は何なのかを考えるといいかもです






歳のせい

っていうのもありますよね(>_<)

それに逆らってもがいてみてますよ私

血管を綺麗にするっていうヨモギ



毎朝のウォーキングで摘んできて

飲んでます


IMG_4947[2]


効果は 何年後・・・


IMG_4935[1]




関連記事
健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/715-8a55f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ