04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

ええっ!生まれつきの便秘が?! 

Posted on 17:25:37



「この前 施術してもらってから

あんまり間隔空けずに出るようになったんです

それもお腹が痛くならないんです!(^-^)」

 嬉しい感想をいただきました




生まれつきの便秘で、1ヶ月も出ない時も・・・

そして排便時は強度の腹痛が・・・

腸内細菌とか自律神経の問題とかじゃなく生まれつき

そうとうシブトイから改善するのは難しいかなぁと思ってたんです

それが靈氣に来て下さってから

割とスムーズに排便できるんだそうです



そして、靈氣をした翌日 仕事中に

「ん?身体が軽い!」と気づいたそうです

もう嬉しい限りの感想です

身体が元に戻ろう、良くなろう!としてますよね



頭痛持ちで いつもは整体で治すんだそうです

でも、まだ少し治り切れてなくて

私に予約の連絡をしたら

もうそれだけで頭痛が軽くなった!

なんて 天にも昇る嬉しい言葉も頂きました

ちょっと昇ったかもしれません(笑)



この頭痛はストレスなのかも・・・って言ってみえました

ストレスが無い人は居ませんけど

それに強い弱いの差はあります

痛みには我慢強い人のようです

だからストレスも我慢しちゃうんでしょう




私、痛いの嫌いです

ストレスにも弱いです

だからどうにかして解消しようとします

ん~~と 休む 喋る 食べる 買う!(笑)





もし、その解消に私が役立てばどうぞ使って下さい

いつでもお待ちしてます



IMG_4151[1]

これに通います

大きな声だして唄うってスカッとしますよ~

一緒にどうですか? そして踊りましょ

ストレスなんて 

♪♪ 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで 

回って回って回って回~るぅぅぅぅ~ ♬♬♬





~~今後の予定~~

5/13(土) 「体験会」 オーガニックカフェ嘉利  1000円で40分間の靈氣体験

5/24(水) 「靈授会・靈氣交換・練習会」 自宅 2000円 セミナー修了者対象です

6/2・3(金am土am/pm) 「前期セミナー」  自宅  48600円 歴史 五戒 印 など誰でも取得できます

6/19(月) 「後期セミナー」  自宅  43200円 性癖治療と遠隔治療が学べます





施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/711-2fba9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ