04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

死のポルノ化 

Posted on 08:10:46


3611人の小4・小6・中2年生にアンケートをとった結果

15.4%が死んでも生き返ると答えたそうです

うそでしょ!! と思いますよね



何回生き返ると思うの? には

3回が一番多かったと

バーチャルゲーム、撃たれても撃たれても復活しますもんね




死なないと答えた子が1.8%もいます

テレビでは殺人事件やら、死亡事故やら

ドラマで死ぬシーンやら毎日毎日見てるのに

実感として 死 が無いんですよ

自分とすり合わせが出来ていない






命・死 が遠ざかってしまってる今

魚は切り身 肉も肉片 命を食べてる と思わない 

昆虫を捕まえて干からびた経験もない

ペットは死んだ時が可愛そうだから飼わない

大人も同じです




子どもから

「死んだらどうなるの?死ぬってどういう事?」と聞かれ

キチンと答えられる大人が少ないんです

「あんたにはまだ早いの!終わり!」

と、まるでポルノ映画を遠ざけるように





つい70年前までは

90%が 自宅で産まれ

90%が 自宅で死んでいきました

現在はその90%は病院です






家族は
本人に何処でどう逝きたいか前もって聞いてないから

自分では判断できず、責任取ることが不安で

死 の責任を病院に預けるんです

先生に任せちゃう

病院で先生に診ててもらえば安心

世間体もいいし




先生は、死なせないように必死です

何が何でも生かそうと頑張ります

病院は治療する所ですからね

死 は負けなんです病院では



そして甲斐無く 病人 として亡くなって

白い布を顔までかけられ

皆から見えないようにされ

裏玄関からひっそりと出て行く





新潟にある老人施設で1カ所だけ

亡くなった人を 表玄関から送り出す施設があるそうです

それも、入所者みんなで送り出す

「私も次にいくで待っとってね~」と







全員誰でも100%確実に死ぬんです

自然な事なんです 超自然なんです!

おぎゃーと産まれた瞬間から死は隣にいます

知ってる、そう知ってますよね

でもまだ先だろうとなんの確証も無いのに思ってる






あなた死にますよ






死ぬ時のバーチャル体験してきました

それで気づいたんです

今まで大事だと思ってた 事 物 夢 

なんてチンケな事だったのかと

そんなチンケを大事にして生きてきたんか




死 を考える事は どう生きるか を考える事です




ここ2日間の 豊田市での死生観セミナーと

揖斐での「いきたひ」2回目 でつくづく思いました




IMG_4690[1]

連日の講演でも疲れ知らずな 「いきたひ」の長谷川監督

翌日は看護学校で講演だそうです

看護学校では看取りの授業はないですからね






~~今後の予定~~

5/13(土) 「体験会」 オーガニックカフェ嘉利  1000円で40分間の靈氣体験

5/24(水) 「靈授会・靈氣交換・練習会」 自宅 2000円 セミナー修了者対象です

6/2・3(金am土am/pm) 「前期セミナー」  自宅  48600円 シンプルでパワフルな靈氣を取得してあなたもヒーラーに

6/19(月) 「後期セミナー」  自宅  43200円 性癖治療と遠隔治療が学べます



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/710-c20d13af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ