04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

自分の嫌なとこ変えてみます! 

Posted on 08:25:18


直伝靈氣って

自分が常日頃 「なんで自分ってこうなんだろ」

って、イヤだな~と思ってることを

改善する事できるんですよ

「性癖治療」っていいます



育っていく課程での刷り込み

潜在意識にすり込まれた性格

または、前世・過去生からの性格

それが わざわいして今の性格なのかも なんです

それを治そうとするものです



知らなかったですよね

宣伝してないもん、言ってないもん

なので、お客さんで「やって下さい」と言う人は居ない

なので、私は3人にしか施術した事がない




これは後期セミナーを受講すると出来るようになるんです

そして、その後期セミナーを開催できるようになった私

が!しかし!3人にしかやった事がないのに

開催してもいいのか!?




なので、これから自分で実験します

そして、後期セミナーも再受講して

自分が納得してからセミナー開催とします




京都で代表に聞いたところ

その治療でパニック障害が治ったという事例があるそうです




私はどんな性格を改善する?

いっぱいあるんですよ~~

明るくて、社交的で、悩みなんてなくて・・・

と、人は言って下さいますが

ところがどっこい!

人は見かけによらぬモノ

なんで私ってこうなんだろ・・と数え上げたらキリ無し!




そのひとつ



母親がスマホの操作で解らない所を私に聞くんです

腑に落ちない母親が「前はそうじゃなかった、絶対!」って言う

私が教えたんですよ、違う使い方を言うはずが無く

絶対!なんてあるはずがないのにです




それにカチ~ンと来ながらも

あ、私もそう言う、絶対って言うわ

と、ふと 「鏡の法則」を思いだし

    ↑ この方わかりやすく書いてみえるのでお借りしました


主人に確認してみたら、私と母親 

「おんなじやん」 

だそうです 即答でした(笑)

相当、今まで私の 絶対!にカチンと来てたんでしょう







なので まずはいっぱいある中で ひとつ目

思い込みが強すぎる

これに決めました

これの改善めざして、日々靈氣してみます



思い込みが強すぎる

ちっとも返信が無い・・なんか嫌われる事したのかなぁ

20分で出来るって言われたよな・・・・これだけの課題だったはず

えっ?最初からそれ?・・・言われた通りにやらなきゃ

これは似合わないよな・・・顔デカいから

面倒くさいと思ってるかも・・・みんな忙しいのに



思い込んでるだけ!って

友人に笑われる事何回も・・・(>_<)

考え過ぎ!とかね (>_<)

昔っからそうです私(>_<)



さぁ!こう御期待!

この、考えすぎで脳疲労が大きい私が楽になります!


IMG_4588[1]

ふくらはぎが太いからスカートは履けないと思い込んでたけど、履いてみりゃ氣にならんがな(笑)





~~今後の予定~~

5/13(土) 「体験会」 オーガニックカフェ嘉利  1000円で40分間の靈氣体験

5/24(水) 「靈授会・靈氣交換・練習会」 自宅 2000円 セミナー修了者対象です

6/2・3(金am土am/pm) 「前期セミナー」  自宅  48600円 シンプルでパワフルな靈氣を取得してあなたもヒーラーに

6/19(月) 「後期セミナー」  自宅  43200円 性癖治療と遠隔治療が学べます



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします







関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/709-c21abe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ