10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

靈授・靈氣交換・練習会終わりました 

Posted on 07:27:13


すべて修了者さん対象の会です

靈授は ご自分のパイプのお掃除

靈氣交換は 日々練習しているであろう発靈方のパワーアップしたもの

練習会は 自分の練習です



靈授は、もう間違える事無く出来る自信はあります

靈氣交換は、初めて自分がする側になりました

(受けたことは3回あります)

でも難しくなく、間違える事無く、無事終了しました



和ろうそくを使うのです

その炎が、私の手が近づくと変化するんです

ぼわ~~っと高くなったり 

手が離れるとしゅ~んと普通に戻ったり



参加者さんが発靈してる間

私はそんな事で驚いておりました(^-^)




そして、まだ驚く事が

修了者さんの体験です

靈氣を取得して日にちも浅いのに

30年間の付き合いだった「魚の目」が

消えた!(・o・)



ずっとカミソリで削ったり、貼り薬で取ろうとしたり

でも芯が取れず、結局元にもどる

それが、ふと気づいたら無くなってたそうです!



そして、頻尿で10分おきとか、30分おきにトイレに行ってたのがなくなって

頻尿が治った!(・o・)

凄いですよね



ゆっくりの呼吸法もやってみえるそうです

そのせいでか、身体も楽になってきたと

靈氣をお伝えしたこちら側としては

嬉しい限りの体験です!



身体から要らないもの、悪いものを除いて

本来の自分に戻ろうとしてるんだと思います

人に手を当ててあげる機会がなくても

自分が元氣になればそれでいいですよね



終わった後の お茶の席で

「どれだけ説明したって、目に見えないモノを解ろうとしない人にはわからないし

興味がある人は自然と集まってくるよね」

そうです、そうなんです。



たった4%の目に見えるモノ しか信じていない人の方が多い世の中なんです

靈氣を「うさんくさい」 と言われない郡上にする為に

ちびちび頑張っていこうと思います



IMG_4635[2]




そしてもうひとつの驚き

師範のお祝いに お花を頂きました!

思ってもいないプレゼントにひっくり返りそうでした(笑)

ありがとうございました

こんな気遣いの出来る自分になりたいです


IMG_4636[2]



~体験会~ 
5/13(土) 10:00~15:00 オーガニックカフェ嘉利にて
1000円で40分、靈氣を体験していただけます

  



ご希望の日にちあれば前期・後期セミナー開催します
ご連絡下さい




施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/708-bc9bf364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ