08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

お陰様で師範です 

Posted on 09:52:22


直伝靈氣に出会った頃は

ただただ、自分の手で人の辛さを和らげる事が嬉しかった

自分がなんとかしてあげられる

自分が役にたてる

人に喜んでもらえるって、この上ない喜びです




それは結局、自分が自分を認めてあげられる

自己肯定出来る、自信につながる

事だったのかもしれないです




看護師を辞めて、この道で行こう!と決めたはいいが

目に見えない「氣」

どうやったら人に理解してもらえるだろう

怪しまれる事無く信じてもらえるだろう

と色々なセミナーに参加し

本も読み勉強しました



でも結局、一言で説明できる物じゃなく

説明しても嫌う人は嫌う

説明しなくても興味がある人はわかってくれる



・・・・・・・・

これは 私 という人物を信用してもらう方が先だ!

そうすれば靈氣も信じてもらえるんじゃないか

と、それからは自分との戦いでした



何で戦うの?と思われた方は幸せです(^-^)



人の信用を得るには

まず、自分が自分を信用し認めてあげないと

他人からは認めてもらえないのです

これはありとあらゆる本に書いてあります

まず、自分を愛しなさい と



ついつい、 私なんて...。あ~ダメ。 と思ってしまう私に

助言や激励や、時には天にも昇る持ち上げ(笑)

そして皆さんから施術の感想をいただき

この道をあきらめる事なく続けてこれました





この道でお金を頂く、自分のけじめとして師範格を取得したけど

セミナーまでは開催するつもりも無かったのに

「万里子さんから習いたい」

と言って下さったおかげでセミナー開催




でも師範格のセミナーだけじゃ「直伝靈氣」を伝えた事にはならない

それに氣づいてガックリし

そして、またもや

「万里子さんから後期セミナーを受けたい」

と言って下さったおかげで

師範を目指す勇気をもらいました




師範を目指す!

そう意識してからは自分が変わりました

心構えが変わりました

行動も変わりました



そして4/11に師範の資格を頂きました

これは皆さんのおかげです

私に関わって下さった全員の人たちのおかげです

絶対に自分一人では出来ない事です

感謝してもし尽くせません

ありがとうございましたm(_ _)m




ゴールでは無い、これからスタートだと思っています

まだまだ目に見えない「氣」の大事さを理解してもらえない世の中

自己治癒力が一番大事だと解ってもらう為に

ストレスで病気にならない為にも

無駄に薬に頼らないようにする為にも

直伝靈氣を知ってもらうよう

少しずつでも広めて行きます!




重ねて皆さんありがとうございました

これからもよろしくお願いします




IMG_4519.jpg

直伝靈氣 山口代表から修了書授与

関連記事

△page top

おめでとうございます!!🎉😉❤
っというか…

既に師範だと思っていましたよ。
やはり、段階があるのですね。
更に更にパワーアップして
頑張ってくださいね\(^^)/

sara | URL | #-

2017/04/16 22:07 * edit *

saraさん ありがとうございます(^-^)
そう段階があるのですよ
受講者さんに伝えられる内容の差なんですけどね

再度、しっかりしなきゃ!と腹をくくってます

いつも除いてくださって、コメント下さってありがとうございます

ぷっぷ | URL | #-

2017/04/17 08:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/706-5bee2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ