10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

癌になった事ありますか? 

Posted on 09:37:25



14年程前の事です

陣痛かと思うような腹痛が時々襲い

何回目かで血液検査した際

膵臓癌の腫瘍マーカー数値が上がってた



ありゃありゃ 去年膵臓癌で死んだ父親のお参りで、途中トイレに行ったバチか?

と、割と落ち着いて冷静だった

そして

来年は私はこの世に居ないな

と。




そして心の中で 主人の次のお嫁さんを探したのです

誰がいないかな~

あの人どうだろう、この人は? なんて(笑)



そんな事を考えながらも

大きい病院に紹介され、通院しながら

CT・超音波・MRI・採血・大腸カメラ

また同じ検査をやり直し




長い時間をかけて、結果・・・

「大丈夫ですねぇ。血液検査も悪くないし」

「数値が上がったのは何だったんですか?」

「う~~ん、何でしょう、わかりませんが様子をみてて下さい。婦人科系でも数値が上がる事があるので、そちらも検査されるといいと思いますよ」



ふ~~~~ん(-_-)




子宮筋腫の手術して、右の卵巣しか残ってなくて

それさえも卵巣嚢腫だという私

仕方なく、手術した病院でまたもや検査



「大丈夫ですねぇ、採血結果で もう閉経されてますし、様子を見ていていいと思いますよ」

「婦人科の方で数値が上がる事があるんですか?」

「う~~ん、あまり聞いた事ないですが・・・」



あーあ、何だったんだ この一件は!

死んだ父親から、もっと健康に氣を遣えってメッセージか?

と勝手に解釈し、その後健康オタクな私なのです




父親の癌が発覚した時、父親は

何が原因だったのか と自問自答してました

焼き物の布袋様を埋めたからバチが・・・

なんて事まで考えて

この親に この子ありですよ(笑) バチが怖い




癌になった事ありますか?

死んだ事ありますか?

いちどを間近にした人は強いです

私みたいな、なんちゃって癌とは訳が違います



今までの人生を改めて振り返るんです

生活習慣病と言われている癌

何が原因か、あの時のあれか、こんな事続けてきたから、云々




癌なんて今じゃ二人に一人 癌ですから

そうなったときに、後悔せず治療の選択が出来るように

前もって色々な情報を仕入れる事です

西洋医学、抗がん剤だけが治療方法じゃありません






乳がんを抗がん剤やめて 押さえつけた友人がいます

強いです

そしていつも笑顔です

いつも幸せだと言います

を乗り越えた人の強さです



癌で悩んでる人に少しでも力になればと

発信を始めました ↓ ブログ

kotorigoto

是非読んでみて下さい





先日参加した講演で

余命3ヶ月と言われたら貴方なら何をしますか?

という問いに

ほぼほぼ 旅行 とかって答えますが

私はその余命を覆す自身がありますから

その為に費やします

だって3ヶ月では死にませんもん、わたし

「私、失敗しませんから」っていうドラマみたい(^-^)




fc2blog_20120528222457244.jpg




施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


関連記事
つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

私は、決めてる❗

そうなったら、まず、まりちゃんに聞く❗
そうなったら・・・・・・

かおる | URL | #-

2017/04/01 22:36 * edit *

かおるさん、いっぱい喋るよ
知ってる事ぜ~~んぶv-87

まずはストレス発散しながら楽しい毎日を!
笑うが一番v-14

ぷっぷ | URL | #-

2017/04/02 09:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/705-d6db18a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ