08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

わかりやすいセミナーです 

Posted on 08:55:17



「わかりやすかったです」

「もっと難しいこと習うのかと思ってた」

セミナーを受けて下さった受講者さんの感想です



直伝靈氣のルーツから始まり

なぜ西洋レイキじゃなく 直伝靈氣なのか から

日本に昔からある神道の事から

靈氣の文字の由来から

直伝靈氣の要である五戒



こうして書き出すと難しそうだけど

誰もが持ってる力を目覚めさせるだけの事

なんですよ(^-^)




IMG_4371[1]

こんなに可愛いアレンジ花を作って下さいました

いつも人に氣を遣われているのがわかります

自宅に帰って御主人にどうだった?と聞かれ

楽しかった~ と答えたら

そりゃ~良かった

と。

\(^_^)/



主婦が、母親が、妻が楽しそうにしてるのが一番なんです

人に気兼ねばかりしてないで

自分がやりたい事、楽しい事やるのが一番です

そうすると楽しさが伝染して家庭が明るくなります

事実、私が証明です!





今回の昼食、塩が大安売りだったのか

スープがあり得ないほど辛かった

ごめんなさいでした

IMG_4372[1]



京都の本部でセミナー受ける時に出てくるオヤツとは比べものにならないけど

一応からだに優しい物を

桜だんごと穀物コーヒー

IMG_4374[2]



昼食やおやつ まで出してもらって・・

と言ってくださいましたが

これは

「お.も.て.な.し」 です





「自分が習ってみたから思う いつもの料金は安すぎる

そんな紹介割引なんてしなくてもいい」

と嬉しい感想もいただきました!



家族に靈氣をしてあげるのなら

全然簡単にできるんですよ

私はそれでお金をもらってる

という責任感で、いちいち細かい所まで

かゆい所に手が届くように、頑張ってます

そしてセミナーでは歴史や手法を違える事無く伝えるように!





ヒーラーさんがまた二人誕生しました

驚く程の手の温かさ

自分じゃわからないと言ってましたが

きっと家族に手を当てた時にはわかってもらえるはずです

ありがとうございました(^-^)


IMG_4373[1]




次回セミナーは 4/25.26.27を予定しています

3時間ずつ9:00~12:00で、3日間です




セミナー受講者さん対象 靈授会 → 4/23(日) 10:00~12:00 自宅にて

体験会 → 5/13(土) 10:00~15:00 オーガニックカフェ嘉利にて



その他、ご希望の日にちあればセミナー開催します




施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/702-d94998c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ