04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

人と接してるあなた知ってます? 

Posted on 15:52:33


アロマテラピー

整体

エステ

介護

マッサージ

足つぼ

看護

美容師

などなど



相手の身体にふれる仕事してる人

結構みえますよね

仕事じゃなくても子育て中の親御さん

毎日子どもさんとふれあってます



IMG_1669[3]




誰でも一度は感じた事があると思います

さわられる、ふれあうって氣もちいい

これは オキシトシン が分泌するからなんです



ホッとため息つきたい満足感

包まれてるような安心感

なんとも言えないリラックス感



幸せホルモンのオキシトシン

自律神経までも調節するらしいですよ

そしてオキシトシンは増やした分だけまた増える

というポジテイブなホルモンだそうです\(^_^)/



IMG_1050_2015122514423985e.jpg




で、その触れてる自分の手からが出たりすると

・・・・・・・・・・・・・・・

相乗効果でそれが倍増するんです

靈氣はエネルギーを充電しますからねっ



靈氣セミナー参加者の中には

相乗効果を期待して

上記のような仕事してる方がたくさん受講されます



氣が流れてる 手 は温かいんです

体温じゃない温かさなんです

介護の現場でもご老人から言われるそうです

「のくとい手やな~」って

知らない間に充電してあげてるんですよ

親切ですよね、自分も嬉しいですよね





また、別で

人の氣を受けてエラクなるって聞きませんか?

それで自分の体調が崩れてしまう

人を癒やして、整えてあげてるのに

反対に自分が辛くなる

ネガティブエネルギーをもらっちゃう人




そんな人にも靈氣は効果あります

人のネガティブエネルギーはもらわないようになるんです

そんなエネルギーより靈氣を流してる自分の方が強いんです

靈氣のエネルギーは人間のエネルギーじゃないですから



あるいは

自分の氣を知らず知らず相手にあげちゃってエラクなる人

靈氣を習うと自分の氣はあげません

自分はパイプ役なので、氣を増幅して通り過ぎて行くだけ

だから自分も元氣になる





そういう意味で 

「靈氣習った方がいいよ」

とアドバイス受けて受講される方もいるようです





以前、占い師に言われました

リフレクソロジーをやるんです と言ったら

「人の足の裏さわる仕事・・・足の裏からは氣が出てる

大丈夫かなぁ、人の氣を受けんかなぁ」

と。

でも、いまだかつてエラクなった事はありません(^-^)

靈氣が効いてますから





靈氣を取得したヒーラーさんって

とっても元氣な人になります

暗~い顔して不幸せオーラ出てる人居ませんよ(笑)




セミナーいつでも承ります

都合の良い日程をご連絡下さい

9時間 一日半のセミナーです

48600円で一生使えますよ(^-^)








* 次回セミナー 4/25.26.27

   (3時間ずつ9:00~12:00で、3日間です)


* セミナー受講者さん対象 靈授会 → 4/23(日) 10:00~12:00 自宅にて

* 体験会 → 5/13(土) 10:00~15:00 オーガニックカフェ嘉利にて



その他、ご希望の日にちあればセミナー開催します




施術の説明・予約などは「目次」へお願いします





関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/692-b2158ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ