09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

もう?ゆび復活しました! 

Posted on 15:30:11



ご心配おかけしました

例の  復活しました

包丁で グサッ としてから

わずか 3週間

驚くべき早さです



IMG_3709[1]



最初はこう ↓

IMG_3531[3]






肉片の端っこは皮膚が薄く血管が無いので

やはり黒くなってアーメンでした


IMG_3631[1]


それをハサミでチョッキンして

その部分の肉が盛り上がるようにと

貴重な紫雲膏を頂いたので塗り塗りしました


IMG_3635[2]




そして これ ↓

IMG_3697[1]

やわピタ!水仕事にはこれ!

優れもの(・o・)

皮膚のような感触で、皮膚呼吸を妨げない

なので蒸れない

のに!水は通さない!




靈氣、神秘の水、紫雲膏、やわピタ 絆創膏

と色んな物に助けられながら

復活しました





最初から痛く無かったので

不便と言う事は感じなかったんですが

割と左手って使うんだな

って氣づきました



ゴミ袋をキッチキチに詰めてそれを結ぶ最後のコブ

落ちてる小さいゴミを拾うとき

シャワーヘッド持って顔を洗うとき

歯ブラシを洗う時

あ、左手使ってるんだ (-_-)

色々氣づかせてもらった今回



常連さんにリフレクソロジーさせてもらいました

「氣にならない」

とハンコ押してもらいました

ので

リフレクソロジー出来ます!

絆創膏を外せたので

足の反射区の反応もちゃんととれます



 ご予約お待ちしてます(^-^)

どうぞ癒やされに来て下さい


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


関連記事

△page top

良かったなー❗

かおる | URL | #-

2017/02/03 14:09 * edit *

かおるさん、ありがと~~~(^-^)

ぷっぷ | URL | #-

2017/02/03 16:24 * edit *

恐るべし自然治癒力!
それにしても、凄い傷だったね😵💦

sara | URL | #-

2017/02/13 09:04 * edit *

saraさん、結構な素晴らしい傷だったでしょう(^_^;)
女子力は高く無いかもだけど
治癒力高かった~~\(^_^)/ (笑)

ぷっぷ | URL | #-

2017/02/15 08:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/686-14516f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ