07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

あ~あやっちまった!の指どうなった? 

Posted on 08:43:52


1週間前に →やっちまった!  傷のその後です

やっちまった その晩も全然痛く無かったんです

普通ズキズキしますよね



指の先端が無い ってガ~~~ンとなって

まずは 靈氣しました

目の高さでじ~~~っと見つめて ふ~~っと息を吹きかける



・・・・・・・・はい! そこで出血が止まるはず

・・・でした (^_^;)




ダァダァです。  ダラダラです。止まりません

そりゃ無理だわな、こんな深けりゃ

と氣を取り直し、さて・・・どうしたものか



まな板の上には レンコンと並んで

肉片がポロッと可愛らしく横たわっております

これ・・・病院で縫ってもらえば蓋になって

肉が盛り上がるまでなんとかなるかもな



いやいや、そうは問屋がおろさない

この肉片はくっつかないからって

ポイッ! される可能性 大

病院あるある です



止めとこ、とりあえず縫わなくたって くっ付けとこ

そうじゃなきゃ この肉が盛り上がるまでは相当厳しい




で、例のお水をシュッシュッのくだりになったんです



神秘の水をかけてから タオルでギュッと押さえて

頭の高さで保持

そして 片手で野菜を切り始め 全て切ったら 炒め

調味料を調合し・・・

あ、餃子も焼きました



やれば出来るもんですよ 

中村久子さんの事 思えば何でも出来る!

と思いながら料理しました


そして

食べ始める前にはもう バンソーコーに変えました

そして 食べながら靈氣です

拳の中に 親指入れとけばいいんですから

簡単なもんです



IMG_3568[1]



神秘の水の効果と 靈氣で痛みがなく

凄いなぁ~と思いながら

翌日のバンソーコー交換

さてさて・・・・


切った時はもう血が通ってないから 白くなってた

カッパの皿(笑) ↓

IMG_3531[3]


これが ↓


IMG_3541[2]


おっ!白くない! ピンクがかってる!


えぇーーーーっ! これくっつくんじゃない?!


まさかの!まさかの治癒力





もうそれから毎日 氣がつけば靈氣です、くっつけるぞ!って

ぐー  状態で過ごします

もちろんバンソーコー交換の時にシュッシュッ



この神秘の水 夢 ですけど

もうひとつ書きます、凄い効果




社長の姪御さんが 結構な火傷をしたそうです

それでこの水で湿布状態にしてたら

痛くない

火傷って痛いんですよね~、それが無い!

で、とっても綺麗に治ったそうです

社長のお兄さんは外科医だそうですが

こんな症例信じられない

こんなに綺麗に治るなんて!

と驚かれたそうです



あ~~どこかのお医者さんに教えてあげたいな~

でも信じないんだろうな~(^_^;)





さぁ!1週間たちました

もう水にも濡らしてます

ただ カッパの皿がズレてくっついたため

引っかかるんだな・・・・これが玉にきず



IMG_3597[1]



このアンビリーバボーな出来事で

つくづく靈氣って凄いって思いました

水も凄いけど、靈氣も凄いんですよ




私を トカゲ か?

と言った人が居られますが

人間です 笑

ご安心を \(^_^)/



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします





関連記事

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/680-b730d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ