11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

あ~あやっちまった!何回目? 

Posted on 18:05:17



肉無し厚揚げバージョン酢豚作ろうとしたんです

レンコンを切ろうと 包丁を持ち

チカラを入れて  えいっ! 

レンコンがくるっと回り

ざんっ! 





あぁ・・・・・・・・・・やっちまった

親指の先端の 肉 ザックリ

まずい・・病院行こうか・・・いや、毎日来いって言われるし

でもこりゃ結構な深さ・・



しばらく流れ出る血液をそのままに 流し台で考えました

縫ったってこの肉片は くっつくはずないし

じゃ、蓋にしておこう 

そのうち皮膚が出来てくれば剥がれるはず



こっちのえぐれた傷は血液で消毒してるけど

う~~~ん この肉片どうしよう 水道水?

あっそうだ! これ試してみよう


IMG_3536[1]




水道水は治りを遅くするんです 塩素が。

この水は魔法の水で、口コミだけで広がり

効果ある人が大勢! 皮膚の治りには確実!

年末に社長さんの話聞いてきました

これまで30年間、従業員から癌になった人は出ていないという

この、二人に一人は癌の時代にですよ!

オーガニックカフェ嘉利さんで扱ってますよ たったの1080円



あ、話がそれた(^_^;) また別の機会に記事にします



で、この水をシュシュと多量に肉片にかけ

蓋をしてから またバシャバシャかけ

あとは 野となれ山となれ




普通、ズキズキしますよ絶対 覚悟してました

でも蓋をしたからか この水のおかげか

痛みはないです





さ~~~て、本題 やっとかい! (>_<)


リフレクソロジーが出来なくなりました

親指でお客さんの足をトリートメントしますから絶対無理です

この水と靈氣でどれだけ早く治るか挑戦です




友達に話したら

血と肉って 究極の毒だしやな

だそうです

なるほどです

考え方次第です なってしまったもんは仕方ない



靈氣は出来ます

どうぞ靈氣にはお越しください




あ、この蓋 責任持ちませんからね真似しても

肉片と傷の間にばい菌君が住み着くと

酷いことになりますからね

自宅でやるときは自己責任で、くれぐれも



最後に 傷に蓋した画像載せます、血は無いです

弱い人は ここでやめてくださいね

多分女性は見れるだろうな


さぁ! 2月には復帰できるか?! 万里子さん!

























IMG_3529[1]

ちょっと蓋がずれたのが 玉にきず 



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


関連記事

△page top

やったねぇ
しかし、冷静な判断だったね
さっすが❗
冗談さておき、大事にね❗
それから、魔法の水?
何?
気になる❗

かおる | URL | #-

2017/01/10 22:14 * edit *

気になるでしょ~~(^-^)
話を聞けば聞くほど 効果がある氣がしてくるよ
温泉水なんだけどね和歌山の神野野ってとこの

パンフレットには書いてない話を聞いてきたもんだから
凄い効果ある氣がするの

顔にもシュッシュ 喉にもシュッシュ 髪にも 花にも 動物にも

話を始めたら 家族は嫌がったけどね(^_^;)
あ~あ~変な話が始まった・・みたいに(笑)

ぷっぷ | URL | #-

2017/01/11 12:00 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/677-3c3c1d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ