FC2ブログ

11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 01

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

友人がわざわざ来てくれました~(*‘∀‘) 

Posted on 19:17:47


  施術の説明・予約などは「目次」へお願いします  


高校を卒業して 働きながら看護学校へ通いました

その勤務していたクリニックで 一緒に働いていた友人が

わざわざ施術を受けに来てくれました 

慣れない車の運転、自動車道を勇気を振り絞って来てくれました



靈氣もしっかり感じてもらえて

夢の中みたいだけど 夢じゃないような

渦巻きの中に引き込まれるみたいな 

と、素直な感想をいただきました



彼女、私の影響で 冷え取りもはじめて

肉が食べたくなくなったし、豆腐がおいしいと感じられるようになったと。

くどい物好きだったのがシンプルな物で満足できる体になったようです



そして 痩せました

前の晩どれだけ食べて飲んでも 翌朝太ってない 

寝ている間も体が新陳代謝しているからだろうかと言ってました

体があったかくなってきたんですね~



こうして素直に人の言うこと やってみよう! と始められる人は結果もでます

大人になるにつれて 段々と素直じゃなくなりますよね

まずは疑ってかかる   (笑)

はぁ~~?と聞く耳持たない



年齢重ねても 色んな事 知らない事が多いんです

知らない事のほうが多いと思います

それを 知る ってワクワクしますよ 


地元のパワースポット巡りもしました

ちぃちゃく 友人写ってますよ~ 



IMG_1236[2]
関連記事
つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/636-30fcb7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ