FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

私はわたし ぶれるな!わたし 

Posted on 07:50:09

ブログの説明は「目次」へ



いつも明るくて悩みなんかなさそう

幸せそのもの!

よく言われます



それがすっとこどっこい結構悩むんですよ (^_^;)

他人様が凄く見えて仕方ない

私はこんなんじゃダメや



あ~いいなぁ あの人

すごいなぁ~ あの子

あーゆう性格になりたい

なんで私ってこうなんやろ・・・




結局のところ いまだ自分を認めてあげてない!

学習能力ないんかいっ! って

どんだけ自己啓発もの読んだか・・・





そんなんで悩んでたら 神様が降りてきました

メッセージくれました





今の自分を認める
できない事も赦す(ゆるめる)

ブレない事を目標にするより
柳のように風に揺れていいんだよ。
自分を認めることができれば
いつでも元の位置に戻るから。
それが心のちからじゃないかな。

ブレない自分は
しなやかさの上に成り立つ気がするよ。

       by  いつもお邪魔するブロガーさん



好きなことを好きなようにやるべきです。
ミシンも施術もあなたの核となる木の幹から出た枝葉です。
枝葉が育てば幹はまた太くなります。
核がブレなければパーソナルブランドも大きくなります

      by Twitterでの師匠 


かすみ草はひまわりを見て羨ましがったりしない
かすみ草はかすみ草だから美しい
そんなんじゃ自分がかわいそう

      by 情報通な友人        




ここ 2日間でこのメッセージ

神様が教えてくれたとしかいいようがない!





友人が 龍 の話も聞かせてくれました

ブータン国王が話された龍のはなし→



そういえば 3日前に龍を見たよ

これも神様のメッセージかも

日の出前に朝日に向かう 龍


attachment00 (24)




友人がマヤ暦で占ってもくれました

私はこのままでいいんだそうです



あ~すっきりした




今いちど言っとくぞ

この事 忘れるなよ わたし (^_^;)




関連記事
つぶやき  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

・・・・。

なぁ~~んも、いえねぇ(北島康介)

よき友人、よき師匠が、いるでないの。

そのまんまで、よかよ❗

(マヤ暦?・・その方、お仕事?)

かおる | URL | #-

2016/05/10 10:05 * edit *

な~んも言えねぇ  笑

あきれるなっ (^O^)

マヤ暦は趣味だよ
好きこそ物の上手なれ ってやつ

ぷっぷ | URL | #-

2016/05/10 21:04 * edit *

わたしもしょっちゅう悩みます…ウダウダ言って、ないものねだりして、スーパーネガティヴになります(笑)
ネガサリーはそれはそれはひどいです!

だけど、「女は揺れて普通」って聞いてから、楽になりました♡ それからは、遠慮なく落ち込むことにしてます(笑)
もはや落ち込みプレイ…

サリー | URL | #-

2016/05/10 22:52 * edit *

サリーさん、スーパーネガティヴですか  笑
私なんかまだましな方ですね
人には解らない程度に落ち込みますもん

女は揺れていい
なるほど!

これって定期便のようにやってくるけど
とことん落ち込んでみますわ今度は  笑

ぷっぷ | URL | #-

2016/05/11 06:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2016/05/12 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

勝手に拝借してしまいました!
だって本当にズドンっときたんですもん。

ごめんなさいね、ありがとう(´∀`)

これからもお邪魔して楽しみに読ませてもらいます

ぷっぷ | URL | #-

2016/05/13 07:22 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://blog.kinonekko.jp/tb.php/616-b5ee52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ