07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

蚊!蚊!どうします? 

Posted on 10:27:39



同じものを食べてるのに

主人は蚊に刺される名人です

ダニにも食われます







私も以前は同じようにダニに食われ

蚊が飛ぼうもんならキーーーーっとなってパンっ

それでも蚊に刺されてました



でも、肉を食べなくなって

なるべく添加物の無い物を食べるようになって

身体に悪いアルコール製品は避けて

してたら、刺されなく・食われなくなってました




オーガニックカフェ嘉利のカウンターで友人と食べてたら

プ~~~ンと 蚊 

でも嘉利のお二人と4人で、3時間しゃべってて誰も刺されない

途中何回も姿を見せるのにです!

結局最後はオーナーのかな代さんが

外に逃がしてあげました






このお盆、毎晩吞みました

何が使われてるかわからないビールを。

コーンスターチばりばり入ってます。

そして普段は食べないお菓子

白砂糖ばりばり入ってます

添加物しっかり入ってます



IMG_3488[1]




楽しいお酒だったからいいんです

いちいち氣にしてたらお酒の席が楽しくない

嬉しいことに胃腸の調子も悪くなく

どんどん呑んで食べられました









たちまちヤラレマシタ!

ダニに4か所




なんで?

掻いて身体の毒を出そうとするために

刺してくれるんだそうです

たぶん体臭も違ってくるんでしょうね

蚊やダニが好む匂いに



名人の主人と私の違いは

何が入ってるかわからないアルコールを飲むか飲まないか

です





陰陽五行のマクロビの先生が言ってました

「私だってたまには白砂糖入ったケーキ食べますよ

そうすると、翌日は一日中、鼻水が出ます

いらない物を出そうとしてるんです」





先日、主人に鶏チャンを作りました

普段は食べない肉

鶏肉、もも2枚使って郡上名物の鶏ちゃんです

2枚分を全部食べました



そしたら翌日 くしゃみです

食べ過ぎたんですよね

主人は「なんでもそっちにこじつける」と言いますが

あながち違うこともないかなと思います




このお盆、食べ過ぎたので昨日は食事を抜きました

そしたら、咳が始まりました

消化しなくてもいいから

毒出しの方に力を注げるんじゃないかな・・

と思ってます



IMG_5887[1]




冷え取りの本にも書いてあります

冷え取りは毒だしなんです

冷えてると、水虫、タコ・魚の目が出来る、虫に刺される

なるほど!何か作って教えようとしてる



なんか変な事言ってる

と思いますか?(笑)

そんな人はスルーして下さいね



****今後の予定****

8/26(土) 8/27(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)


9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です

9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)


ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします






健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

素直にすすめます 

Posted on 16:52:03



最近エステシャンになって

楽しく張り切ってる友人がいます



とにかく、みんなを綺麗な肌にしたい

郡上の人たちを綺麗にしたい

と、ばんばんアピールしています

自分がきれいな肌に生まれ変わったから

それを人に伝えたい

ただそれだけ!と言います



それを見ていて反省するんです

私は何をやってるんだ!と。



私だって、靈氣の効果を知って

靈氣ってすごい

手を当ててるだけなのにこんなに良くなるんです

私もとっても元氣になりました

と、本当はみんなに知って欲しくて仕方ないんです

ただ、それを伝えたいだけなんです



なのに・・・・・

こんなに押したら引かれるんじゃないか・・

強引すぎると嫌われるんじゃないか・・・

変な目で見られるんじゃないか・・



と、ついつい躊躇してしまう

馬鹿な私がいます




でも、これ

人の為なんですよね

私の為じゃないんです

靈氣を知ってもらった方がその人の為になるんです




無駄に薬は飲まない方がいい

症状は薬で抑えたって良くならない

看護師だった私だから言えるんですよ



所詮、大した人間じゃないですから。

嫌われたって引かれたって

勧めればいいんだ

だって、本当に効果があるんですから




だから



あなたの為にお勧めします

たった2日半で、一生使えるんですよ

これ、凄いことだと思います

自分にも家族にも誰にでもやってあげられる

人にやってあげると、自分も楽になる

こんな簡単でシンプルなものありません




目に見えないけど、不思議でしょうけど

氣はエネルギーです。

それが無いと生きていられません

あなたもそれを使えるようになりませんか?(*´▽`*)




IMG_3682[1]






****今後の予定****

8/26(土) 8/27(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)


9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です

9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)


ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします






△page top

病気は自分でこしらえてしまったもの 

Posted on 08:58:22



「体調が良くなると走り回ってしまい労わる事を忘れてしまいます」

嬉しい報告をいただきました



肩こりが酷く、首も回らなくなるくらい

横向きにしか寝れない

腕が上がらない



仕事上でのストレスもいっぱい!

肩こりとめまいと

氣を失いそうなフワフワ感・・・




相当 がんばっていたんです

身体に無理しながら。

何年も前からなので

調子が悪いのが当たり前になってきていました




リフレと靈氣で楽にはなるんですが

また元に戻ります



元に戻らないように

「冷え取り」すすめました


IMG_5887[1]





クーラーがんがんの事務仕事の間、履ければこれ使ってみて



クロッツの靴式湯たんぽも渡しました



IMG_5888[1]






「足を温めると、こんなに癒されるとは」

「温めたら自分が冷えてるってわかりました」


と、 クロッツ湯たんぽ さっそく購入されました!




そして、 冷え取りの本  を熟読し

靴下4足と、湯たんぽ、シルク腹巻の生活に

 


「あまりに調子が良いので〇〇さんにも体質改善すすめました」

「母親にも夏の方がシルク腹巻が必要なんだよって履かせてます」




あの体調が悪かったのが噓みたいです(^^♪

自分で作り出した病気です

自分でなんとかするのが一番なんです





半身浴、足湯、五本指シルク靴下

え~~~めんどくさい、出来ないな~私には

だって、時間ないし、足ほてって靴下なんて履いてられない

その足のほてりが一番冷えてる証拠です

最高に冷えてます



イライラする

すぐカーーッとなる

物事を決定できない

悩む



これ、冷えです




私は看護師時代に もりのこ鍼灸院の祐里さん から冷え取りを進められ素直に実行しました


まず、風呂で本が読めるように ブックスタンド 買いました

そして半身浴

風呂を上がってから足湯しながら~のこんにゃく湿布


4905596250067-1[1]


そして一日中の 冷え取り靴下




そして、人生激変!

今に至ってます

とっても幸せです



自分で作った病気を病院の先生に治してもらいますか?

ずっと薬は飲めるのに

温めることは続けられない




まずは素直にやってみようと思ってみて下さい

素直な人は治りが早いです



E58699E79C9F.jpg



****今後の予定****

8/26(土) 8/27(日)  靈氣前期セミナー  自宅にて 

9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて

9/13(水) 靈氣後期セミナー  自宅にて



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします



画像は一部お借りしました ありごとうございます


健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

ぼ~~~~として過ごしてみる 

Posted on 09:01:33


もう! いつもかも 始終、何か考えてる

この 脳みそ


これからの段取り、ブログのネタ、Facebookのネタ、インスタグラムの写真

お盆の用意、家事、料理、付き合い

人間関係

あれこれ

かれこれ

なんやかや

もろもろ



イロイロ





考えないようにしようと頑張れば頑張るほど

思考が

72d8a278.jpg


マトリックスのように 降ってくる (;´Д`)





人間の脳って

ぼ~~~~~~~としてる時の状態の方が

20倍以上も働きが活発になるんですって




ある意味 瞑想状態の、その脳は

α波、θ波となって

インスピレーションやひらめきを得やすくなるそうです



天才が言うところの

ひらめきが おりてくる 状態です






だから、考えないようにしたいんです

ぼ~~~~~~としたいんです

でも性分なのか

つい自分で自分を忙しくして考え事を増やす




そんな人、私だけじゃありません

彼女もそのひとり

だから、私のサロンに来て強引に寝る!

そうじゃなきゃ、家ではつい働いてしまうから休めない

脳疲労が大きいんです~(;´Д`)  と。




靈氣を受けてる時は

脳がα波やθ波になるんじゃないかと思います


C-wDFVkXoAIyI0K.jpg


寝てるんだけど起きてるような

起きてるけど寝てるような

宇宙に行ってるような

どこかに引き込まれるような


と、お客さんが言われます



あっという間に時間が過ぎた

とも言われます




ぼ~~~~と出来ない人

いませんか?

考えすぎの現代人、情報過多の現代人、心配事が多すぎる現代人

脳疲労を解消しますよ(*´▽`*)




****今後の予定****

直伝靈氣 前期セミナー

8月/ 26日・27日(土・日) 




施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします




画像はお借りしました

△page top

どんな食べ物食べてますか? 

Posted on 08:14:42


フィリピンで、貧しい母子のために診療所を開いて

活動している日本人に寄付をしたので

ダイレクトメールが送られてきました



この発展途上国で暮らして25年になるそうです

フィリピンで何が変わったかといえば





緑が少なくなり新興住宅が並び・・・



冷蔵庫が無くても溶けないマーガリン

腐らないチーズ

ビタミン添加のインスタントラーメン

振りかけるだけの人工調味料



それらが人々のなくてはならない物になりました



井戸端では昔のように石で体をこすって水浴びしている風景はなくなり

鍋も昔は砂でこすって焦げを取っていたのが

今は合成洗剤で油汚れもスッキリ!



下水が整ってない集落は、地面に汚水が溜まり異臭を放っているそうです




20年前より癌患者が増え

アトピーは皆無だったのに今は当たり前に診療にきます

と。




WHOが、必要な栄養として1800キロカロリーを推進するため

粉ミルクを一日コップ2杯飲みましょう!と提唱してます

暑くて乳牛は育たないフィリピンで

メイドイン フィリピンの粉ミルク・・・・



この粉ミルクを煮炊きに使用すると

もろもろとした固形物と水分に分離します

これを赤ちゃんが飲めば・・・・・

数例、腎結石の赤ちゃんが出たそうです





日本で販売できなくなった添加物や

先進国では売ってはいけない汚染された食品

売れ残ったもの



それらを消費する場所として、途上国は利用されています



今まで少ない食べ物で良かった人たちに

1800キロカロリーの概念を盾に

その土地に無かった食品を誤魔化してパッケージに包んで売っている







どうですか?

フィリピンの話ですよ



私には

日本も同じだと思えてなりません




便利   美味しい   簡単   除菌   栄養満点

そんな宣伝文句に操られてる日本人

自分で自分の 首 絞めてます


550x733xfa6fce499a0430f2bbec05e2.jpg



****今後の予定****

直伝靈氣 前期セミナー

8月/ 26日・27日(土・日) 




施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします



健康ネタ  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ