01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. » 03

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

薬って草の下に楽?? 

Posted on 07:42:57



薬 好きな人多いですよね

かくいう私も 飲んでました

高血圧  高脂血症  逆流性食道炎  アレルギー性掻痒症  橋本病



おお!こうして並べてみると凄いですね

これ↑どうしても飲まなきゃいけない薬じゃなかったんです

だって今飲んでないのに平気ですもん



病院勤務してて 患者さんを見てると

自分も・・・みたいに、すぐに検査してもらって

・・・ま、薬出しとくね

的な (^_^;)



無知!無知だったな~~

西洋医学しか知らないツケだったな~



 って文字

草を意味する草冠と

音楽の楽 からきてます

楽の意味は 治療の療 治すって意味だそうです

だから薬は

病気を治療する草 という意味なんだそうです



そう、昔々は薬草で治してたんでしょうね

それも自己治癒力が高かったから

害が無い程度の使い方で治ってった



今の薬の使い方は酷いです

病院へ行く人は薬欲しくて行きますから

薬出してもらえないと

あの先生はダメだ! になる

お腹がふくれるほど薬漬けな人もいる



薬 画像
         画像はネットからお借りしました


こうして医療費が莫大になって行くんですよ



もうね、こんな状況を見てたら

世の経済は薬屋さんが牛耳ってる

と思えてきた!



毎週毎週 先生に薬を使って欲しくて訪れる薬屋さん

自分とこの薬は そりゃ良く解ってるだろうけども

それと違う薬を一緒に服用した時の副作用

知るはずが無い!!






糖尿病が悪化して入院するハメになったおじぃちゃん

きちんと飲んでなかったから 余りに余った薬を持参して入院

インシュリン注射でコントロールして、改善できたから

さぁ!退院!

インシュリン注射じゃなきゃもうコントロール出来ない

どうする?! 

無理!老夫婦二人の家庭なので無理!



そのまま退院しました

どうなったと思います?

元氣になりました(^_^;)

最小限の薬で、ですよ!




芸能人が癌になると儲かるそうです病院

抗がん剤は高価ですからね

いい宣伝材料だそうです

抗がん剤をバンバン使って儲けて

死なない程度に・・・


って本物のDrが呟いてたという証言

あきれかえります




そして癌で亡くなるんじゃなく

抗がん剤で亡くなっていく

これもDrが証言してます






薬を使わないようにって言ってるんじゃないんですよ

頼りきってる事に問題があるんです

自分で治すチカラを使いましょう

症状には原因があります

症状は教えてくれてるんです

治そうと、元に戻ろうと戦ってる症状なんです



あ~あ、相変わらず長くなってしまった(>_<)

いつも読んでくださってありがとうございます



靈氣体験会↓
 3/4 (土) オーガニックカフェ嘉利 にて 1000円で体験していただけます
 残り3枠です

靈氣前期セミナー↓
 3/23.24(木金) 自宅にて


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

見えないものシリ~ズ③ 愛 

Posted on 08:32:19



さぁさぁ 見えないものシリーズも3回目となりました

今回は

愛する氣持ち

\(^_^)/



いや、愛だけじゃないんですよ

氣持ち、思い、想い・・・


氣持ちもエネルギーです




独身時代、優先順位一番は自分

彼氏が出来ると、それが彼に変わり

彼の事ばかり想ってる

結婚すると、親に氣を遣い彼は2番目に・・・

子どもが産まれると、子ども・親・彼・・・(^_^;)



つきあってる時は良く氣が利く女やと思ってた 

↑ これ子どもが産まれてから言われた主人の言葉

残念でした、あなたは3番目なので~~(笑)

あ、でも自分は4番目ですからね言っときますけど



こうして愛する氣持ちは変化していくのです

子どもに対する愛の氣持ち

旦那さんに対する愛の氣持ち

おつきあいしてる時の相手を想う氣持ち

親を想う氣持ち

ペットに対する氣持ち





 愛してる

 私の方が愛してる 

 ううん、僕の方が愛してる

 私の方だってば! 

 僕だってば!


ペコりんとリュウチェルが言いそうな会話(笑)


どっちが氣持ちが大きいかなんて測れないし見えないし

やっぱりエネルギーなんですよ

そのエネルギーが人間を動かすんです



氣はエネルギーって事ですよ

わかったような

わからんような?(^_^;)



Facebookで楽しいモノ見つけました



恋人夫婦・見分け方



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

見えないものシリ~ズ② 自律神経 

Posted on 08:00:50



体調が悪い なんか変!

でも病院で検査してもこれといって結果が出ない・・


先生は

「自律神経からでしょうね」と言う



自律神経って何?!



心臓を動かす 血管を動かす 腸を動かす

リンパ 体温調節 うんぬん・・・

自分が意識して動かせないモノ

それらを自律神経が支配してる



それって結構・・どころじゃない

とっても重要~~



自律神経は

交感神経 と 副交感神経があって

車で言えば アクセルとブレーキ みたいなモノ

それのバランスが崩れれば

そりゃ体調も悪くなりますわな(>_<)



大事な働きなのに

これを計る検査は無い!

体温計のようなグッズは無い

氣を計るグッズが無いのと同じです




自律神経が司ってる臓器で唯一コントロールできるもの

  →  肺 

です



意識しなくても呼吸してるけど

意識的にも呼吸できる 

自律神経失調症の人はこれで

コントロールの訓練するといいみたいですよ



靈氣でも自律神経失調症は改善します

一発!では無理でも何回かで

まずはストレスを軽くしましょう



靈氣、

アメリカでは軍人のPTSDに使われてる程です

精神的ショックにも効果ありです




そして

太陽の光を浴びましょう~~~

シミが・・・なんて言ってないでね(^_^;)



IMG_3807[1]



靈氣体験会↓
 3/4 (土) オーガニックカフェ嘉利 にて 1000円で体験していただけます

靈氣前期セミナー↓
 2/18.19(土日) 自宅にて
 3/23.24(木金) 自宅にて


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

見えないものシリ~ズ① 電磁波 

Posted on 08:05:42


物理学では

目に見える世界 4%

見えない物質で構成されてる世界 22%

あとの 74% は見えないエネルギーだと 

↑ ここ重要~~



電磁波 知ってますよね?

見た事あります?

これだけ騒がれてるけど

見た事ない



自然界には、右渦・左渦 が存在してて

左右対称にそのフィールドが広がってるんですって



でも、電磁波は 左ねじれ波(渦)だけを発生

左ねじれ波が多くなり過ぎるから

左右のバランスが崩れて

人の身体のエネルギーがゆがみを生じ

健康に影響を与えるんだそうですよ



スマホ、ポケットに入れて身体にくっつけてませんか?

電気カーペットに寝転んでませんか?

電子レンジ、出来たかな~なんてのぞき込んでませんか?

ドライヤー、凄い電磁波らしいですよ

数え上げればキリがないほど・・・(>_<)



目には見えないけど

少しずつ身体に影響を及ぼしてます

逆に

靈氣は身体にいい影響しかありません



74%のエネルギー

それは電磁波とかの悪いエネルギーの事じゃないですよ~~

\(^_^)/


IMG_3789[1]



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

私の奥の手(^-^) 

Posted on 08:00:39



取り扱い説明書

読みます?

読みたくないですよね~

それも自分が欲しくて手に入れた物ですら

読みたくな~~い




氣の根っこ の漫画書いてもらいました

以前も一度書いてもらって

今回度目


IMG_3741[2]


依頼したのは yumiko*note さん

前職場でも部署違いながら一緒に働いてました


施術にも来てくださったし

私の事はよぉぉぉく知ってる・・と思う(^_^;)


だから、この漫画、このタッチ

雰囲気出してます、しっかり



今回、ほぼお任せ

なのでプロならではの読みやすさ、入り込みやすさ

言いたい事がちゃんと伝わる構成の凄さ


説明下手な私の奥の手です(^-^)



そう、こんな感じなんです

IMG_3742[1]

IMG_3743[1]



一度、どうぞいらしてみて下さい



整体、あんま、マッサージ、アロマテラピー、エステサロン etc・・・

自分に合えばそれでいいです

無理に変わって欲しいとは思いません

合う合わないは、人それぞれですから



でも、どんなものか一度チャレンジしてみて下さい

勇気はいりません

おばさんですけど

大阪のおばちゃんみたいに押しは強くないですから~(^-^)


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

△page top

見えないモノが見える?! 

Posted on 08:30:03


宇宙からはエネルギーが降り注いでます

???

と思う人もいるかもですが

誰にでも何にでも平等に降り注いでます



科学的に説明するなら

私がこれなんじゃないかなと思うのは

2015年にノーベル賞をとられた梶田隆幸さんが研究された

ニュートリノ、素粒子。

     これ、私の考えですよ、あくまでも




靈氣の氣もエネルギーです

見えないけど確かに昔からあるものです

宇宙からのエネルギーを私の身体で増幅して

相手に当てます、流します



宇宙エネルギー

    画像はネットからお借りしました


で!

その宇宙からのエネルギーが見える人がお客様にみえます

ご自分の部屋にざぁぁぁぁーーーと

まるで雨の様に降り注いでるんだそうです

この方はオーブも見えるそうなので

そんな能力をお持ちなんでしょう



第3の目で見るんだそうです

チャクラで言うと・・・

おでこ?ハート? ちと解りません(>_<)



私も、たま~~~に自分から出てる氣が見える時もあります

見えた時は嬉しくなります

あ、ちゃんと出てる良かった

志村けんじゃないけど だいじょうぶだぁ~ です(笑)

あ、私、不思議な能力はありませんから(^-^)



私の昔からの友人に

「目をつむると、まぶたの裏の血液の流れが見える!」

って言ってる人がいます

やっぱりざぁぁぁぁーーーと流れてるんだそうです

「え?みんなは見えんの?」と不思議そうです




病院の先生に尋ねたら

そんな事あるかもしれんね

だそうです



まぶたの裏の粘膜の中の血液の流れ

ですよ??!!

嘘だぁぁぁ~それじゃないんじゃ・・・と思ってました



やっとわかりました

友人は見えないモノが見えるんです

第3の目で



先日のセミナーの時も、靈綬で目をつむってると

紫の光が見えた!

って言ってる方がみえました


私が後ろに立っただけなのに温かかった

って言ってる方とか



感じるチカラが素晴らしいんですよね~

見えないモノを感じるチカラ

前にも書きましたが ピュア 

昔からの本能的なものを失ってない

自分本来のものが残ってる

いいですね



色々色々考え過ぎて

脳みそ君が忙しい私は

もっとゆったり、のんびり

いらん事考えんようにしなきゃ

と思う、今日この頃なのです(^_^;)(^_^;)


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします






△page top

もう?ゆび復活しました! 

Posted on 15:30:11



ご心配おかけしました

例の  復活しました

包丁で グサッ としてから

わずか 3週間

驚くべき早さです



IMG_3709[1]



最初はこう ↓

IMG_3531[3]






肉片の端っこは皮膚が薄く血管が無いので

やはり黒くなってアーメンでした


IMG_3631[1]


それをハサミでチョッキンして

その部分の肉が盛り上がるようにと

貴重な紫雲膏を頂いたので塗り塗りしました


IMG_3635[2]




そして これ ↓

IMG_3697[1]

やわピタ!水仕事にはこれ!

優れもの(・o・)

皮膚のような感触で、皮膚呼吸を妨げない

なので蒸れない

のに!水は通さない!




靈氣、神秘の水、紫雲膏、やわピタ 絆創膏

と色んな物に助けられながら

復活しました





最初から痛く無かったので

不便と言う事は感じなかったんですが

割と左手って使うんだな

って氣づきました



ゴミ袋をキッチキチに詰めてそれを結ぶ最後のコブ

落ちてる小さいゴミを拾うとき

シャワーヘッド持って顔を洗うとき

歯ブラシを洗う時

あ、左手使ってるんだ (-_-)

色々氣づかせてもらった今回



常連さんにリフレクソロジーさせてもらいました

「氣にならない」

とハンコ押してもらいました

ので

リフレクソロジー出来ます!

絆創膏を外せたので

足の反射区の反応もちゃんととれます



 ご予約お待ちしてます(^-^)

どうぞ癒やされに来て下さい


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ