12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

ヒーラーさん,どんどん誕生してます 

Posted on 07:50:02


27.28日と直伝靈氣の前期セミナーを開催しました


神様の計らいとしか思えない出逢いで知り合った

若いご夫婦はじめ

私世代の方ふたり

合計4人の受講者さん


一日目は直伝靈氣の歴史と重要な言葉です

お昼からなので眠くならないかな~

と心配しましたが

なんの!なんの。



ふ~~ん へぇ~~~と興味津々です

大事な部分である歴史と言葉

これは避けては通れません(^_^;)

これを知るか知らないかでは

靈氣の醍醐味がわかりません



半日の受講で

靈氣の体験をしてもらうとすでに

手が温かい!もうできるの?!

と驚いてみえます

もう自分も出来るようになったんだと確信されます

伝えた私もうれしい限りの瞬間です




私は初セミナー受けた時、解らない人でしたから

わかる人がうらやましい

靈氣を感じられる自分じゃ無かったんです(^_^;)

それでも今に至ってますから

誰でも大丈夫ですよ



2日目

相手の辛いところが解るようになれます

そして秘密の・・・・○○○の取得

人の身体の不思議とか

の話も受講者の間で飛び交います



間にはしっかり休憩~~

話がはずんでます

IMG_3683[1]



手作りのクッキーやゴボウ茶、なたまめ茶を頂いたので

早速出させてもらいました

ご馳走様でした~ とても美味しかったです!

IMG_3671[1]


そして

誰もが絶対に「氣持ちいい~」とつぶやく

例のあれ

そう、最後に行うマッサージのような施術の取得です


IMG_3678[1]

若い人は覚えが早い

やっぱり親子ほどの差はここで出ます

いやそこらじゅうで出てるんでしょうけど・・・



さぁ待ちに待ったお昼です

万里子作「まごわやさしい」弁当~

自己満足ですが、氣持ちだけは込めてます!

IMG_3673[1]




直伝靈氣の世界大会で頂いたUSB

せっかく世界大会に参加したんですから。と、

パソコンで鑑賞しながら食事です

こういう場所でしか観れないんです、決まりなんです


IMG_3675[1]








さて後半は ほぼ実技です

実際にやってみましょう!て事で

お互いの身体で靈氣の実践です

靈氣をやってもらうと氣持ちいいので

モデルになりたい人ばかりです(笑)

IMG_3679[1]

今回は受講者4人と多かったので

手も多いから、そりゃ最高でしょう

私だってやって欲しかったですもん(笑)



和気あいあいと進んだセミナー

 後期もこの4人で受けたいね~

 お弁当食べるために再受講受けようかな~

 ホント楽しかった~~などなど

うれしい感想を頂いて修了証をお渡ししました



修了証の氏名は、麻の墨をすずりで擦り

氣持ちを込めて練習し、へたくそながら

頑張って書かせてもらってます


IMG_3682[1]


1日目終わってすでに

ご主人に手を当てていたら眠ってしまった

今日も手、当てよーーっと



お互いに練習できるな~と

若いお二人、やる気満々です



そんなこんなで9時間はあっ!という間に過ぎてしまいました

次回セミナーは

2/18.19(土日)

3/23.24(木金)を予定してます

どうぞ楽しいセミナーに是非\(^_^)/



  施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



     

△page top

大学教授も病院スタッフも?! 

Posted on 09:05:30



東北大学大学院の研究所に

市江雅芳先生がおられます

このかたは直伝靈氣の師範です


IMG_2488[1]

世界大会でのスナップです

左から3人が市江ご家族です。先生は左から3人目



東北大学病院でも

この方の勧めでで音楽療法などを

取り入れてみえるそうです



そしてもちろん靈氣も!

病院のスタッフも靈氣を取得します

西洋医学との併用で治るチカラが増強するんです

だから医療者に靈氣を取得して欲しい




これこそ直伝靈氣の目指すところなんです

直ぐに西洋医学に頼り医療費を増やすのじゃなく

自分の治るちからを高めで治す

そうすれば医療産業廃棄物も減ります




病院勤務時代に感じてました

もの凄い量の廃棄物なんです

とにかく使い捨てですから・・

何もかも・・・・



市江先生はエネルギーの研究をされてて

靈氣の生体の微細なエネルギーもそれに入ってます



米国では西洋医学だけじゃなく

代替医療を組み合わせた

統合医療へシフトしているらしいです

ハーバード大学では靈氣に認定証を発行してるそうです

日本発祥の靈氣なのに

外国の方が盛ん・・・・むなしい



この微細なエネルギーが皮膚感覚で感知出来ることを

実際に体験してもらい

そしてこのエネルギーの測定技術を開発し

健康科学や日常生活における活用法を研究していかれるそうです



来ました!来ましたよ

今に来ます、エネルギーを測定する時代



髪が伸びるから美容院へ行くように

エネルギーが減ってるから靈氣屋さんへ行く



さぁ!先取りしませんか?

靈氣?もうやってるよ私

って言いましょ(^-^)



セミナー承りますよ~

一日半、9時間のセミナーです

ご希望の日にちを連絡ください

48600円です。 


安すぎますか?

直伝靈氣はNPO法人なのです

儲けは二の次なのです


効果の程はしっかり解ってるけど

安すぎてオカシイ・・とセミナー止めた人いたらしい

大丈夫ですよ、安心してください

オカシイものではありません



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします




△page top

感じる感じないは あなた次第 

Posted on 09:13:23



先日 私も遠隔で氣を入れてもらいました

直伝靈氣ではないのですが

氣 エネルギーは同じものです



なんだか 目の前がぼ~~として

神社に行った時のような

波動が違うというか何か違うというか

・・・・・・

ようわからん(笑)ごめんなさいよ表現が下手で




でも翌朝には 元氣が戻り

いつもの忙しい私になってました(^_^;)





直伝靈氣の再受講に京都に毎年行くのですが

そこで 遠隔靈氣の練習をしあいます

1年目はこれといって何も感じず

・・・みんなが言ってるから私も何か言っとこ

でしたが

2年目 身体は熱くなるは 顔は火照るは

ほぉぉぉ~~~

これが靈氣かっ

凄い!



私に遠隔をされた人は初めての受講者さんなので

初めて遠隔靈氣をされます

それでも感じられるのです、その方の靈氣を



次に私がその方に遠隔をしましたが

何も感じません(^_^;)

という感想でした

ちょっぴり寂しかったですが

それはその人が感じないだけなのです

私の一年目と同じなのです




地球 って見た事ありますか?

月は見た事ありますよね

地球は画像でしか見た事無いはずです

実際には見てないんです

それでも地球は丸いって思うでしょ?

自分で見てもいないのにね~




見えないけど靈氣は存在するんです

空気も見えないけどありますよね

ちょっと違うけど

素直に本能と五感を信じましょう




IMG_9752[1]


頭で考えすぎですよ~ と言ってます


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします





△page top

えぇぇーーっ?しもやけが?! 

Posted on 08:41:22


足の指にしもやけ

ありますよね~

子どもの時なんかしょっちゅう出来らかしてました



主人は冷えとりの 大法さん の

冷えとり道場 を履き始めてから

しもやけ出来てません



で、友達からSOS!が届きました

毎年、足の指がしもやけ・・

今年も1本から始まり 今は両方の足に3本づつ



足湯して暖める湿布してても

ひどくなるばかりで、痒みがひどくて

もぉぉぉーーーーー!ってなって

こうなったら万里子さんだ

と連絡をくれました

    ここで私を思い出してくれた事に超!感謝です!(^^)!




その晩 遠隔で靈氣をしました

脚全体と足に

下半身が全部冷えてるんですよね

しもやけって


そしたら

「脚全部がジンジンしてて 足はあったかいし

これ、今靈氣してるんだな」

ってわかったそうです

で、翌日

足のしもやけ

痒くな~~~~い!(^○^)



凄いよ凄いよ って、連絡をもらいました

で、その晩も遠隔靈氣しましたら

その翌日から

腫れまで引いて痒みもなくすっかり治った



んだそうです

あれだけ時間かけても良くならなかったのに

靈氣って凄い

と感激してもらえました


良くなってから1週間

昨日 出逢ってその話を聞いたんですが

未だに治ったまま

しもやけの陰すら無し



凄いですね~~~

靈氣も もちろんですけど

身体に治すチカラが凄くあった!って事ですよ

靈氣って自己治癒力を高めるんですから



3日前は友人と母親に遠隔靈氣しまして

ぐっすり眠れた 熱があるのにエラく無い

これは靈氣のおかげや

と喜ばれました



こうして皆さんの感想を聞かせてもらって

私も成長していきます

ほんとにおかげさまです 

こっちこそありがとうございます です。



IMG_3591[1]


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします





△page top

靈氣と君の名はの共通点?! 

Posted on 08:27:56



「君の名は」 観ましたか?

私、割に熱くならない方なので

あ、やっぱり。こんなもんさ。

で終わるかと・・・



いやぁ~~ヤラレました!

引き込まれました

観てない人に内容を知らせるの悪いけど

時間を超える話なんです

隕石が落ちて街がひとつ消滅してしまう

それを時間軸を超えて知ってしまった主人公が

なんとか隕石が落ちる前に皆を非難させようと・・・


君の名は



3.11の震災でも

この時間を超えたような夢をみた人がいて

この日はここに居ちゃいけないと、場所を離れてて

死なずにすんだ という人がいるらしいです



こういうのって

報道されないんですよね (^_^;)





この映画が大ヒットしてる理由はこれだと思います

時間を超える

頭では理解できないし

そんな事あるわけ無い

と思うけど



何回も生まれ変わってる

魂のレベルでは解ってるんだと思うんです

      ちなみに 靈← この一文字で たましい って読みます
              氣←エネルギーが四方八方に広がる意味です
          たましいのエネルギーなんです



こういう事はあり得るって知ってる

本能的に理解してるんだと思うんです

だからこんなに大ヒットしてる


・・・・と、勝手に解釈してみました(^_^;)





頭で、知識で、心で理解する部分じゃない部分

誰も教えてくれ無いけど

自分のどこかで解ってる部分・・・




頭が痛い時、お腹が痛い時、歯が痛い時

手を当てますよね

突然の怪我とかでも

咄嗟に手を当てますよね

誰かに教わりましたか?



子どもが辛そうにしてる時

さすってあげたくなりますよね

大事な人が元氣なさそうにしてたら

肩に手を置いてあげません?



手から氣が出てるって解ってるんですよ

頭で考えてる自分じゃ知らないけど

どこかの自分が



って、どこの自分のことよ!


(^_^;) (^_^;) (^_^;)

ほんと、上手く表現できず すみません



靈氣って本来誰もが持ってるものなんです

誰でも出来るんです

もうそろそろ、それに氣づく時期が来るんじゃないかな~

そして  

君の名は のように大ブームを巻き起こす




んな訳ないか (^_^;)




ピュアな人 素直な人って靈氣を良く感じられます

本来の自分って部分を忘れてない人なんじゃないかな

と思うんですよ



ま、私の勝手な想像ですけどね



君の名は・・もう一回観たいな~^^


施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



△page top

あ~あやっちまった!の指どうなった? 

Posted on 08:43:52


1週間前に →やっちまった!  傷のその後です

やっちまった その晩も全然痛く無かったんです

普通ズキズキしますよね



指の先端が無い ってガ~~~ンとなって

まずは 靈氣しました

目の高さでじ~~~っと見つめて ふ~~っと息を吹きかける



・・・・・・・・はい! そこで出血が止まるはず

・・・でした (^_^;)




ダァダァです。  ダラダラです。止まりません

そりゃ無理だわな、こんな深けりゃ

と氣を取り直し、さて・・・どうしたものか



まな板の上には レンコンと並んで

肉片がポロッと可愛らしく横たわっております

これ・・・病院で縫ってもらえば蓋になって

肉が盛り上がるまでなんとかなるかもな



いやいや、そうは問屋がおろさない

この肉片はくっつかないからって

ポイッ! される可能性 大

病院あるある です



止めとこ、とりあえず縫わなくたって くっ付けとこ

そうじゃなきゃ この肉が盛り上がるまでは相当厳しい




で、例のお水をシュッシュッのくだりになったんです



神秘の水をかけてから タオルでギュッと押さえて

頭の高さで保持

そして 片手で野菜を切り始め 全て切ったら 炒め

調味料を調合し・・・

あ、餃子も焼きました



やれば出来るもんですよ 

中村久子さんの事 思えば何でも出来る!

と思いながら料理しました


そして

食べ始める前にはもう バンソーコーに変えました

そして 食べながら靈氣です

拳の中に 親指入れとけばいいんですから

簡単なもんです



IMG_3568[1]



神秘の水の効果と 靈氣で痛みがなく

凄いなぁ~と思いながら

翌日のバンソーコー交換

さてさて・・・・


切った時はもう血が通ってないから 白くなってた

カッパの皿(笑) ↓

IMG_3531[3]


これが ↓


IMG_3541[2]


おっ!白くない! ピンクがかってる!


えぇーーーーっ! これくっつくんじゃない?!


まさかの!まさかの治癒力





もうそれから毎日 氣がつけば靈氣です、くっつけるぞ!って

ぐー  状態で過ごします

もちろんバンソーコー交換の時にシュッシュッ



この神秘の水 夢 ですけど

もうひとつ書きます、凄い効果




社長の姪御さんが 結構な火傷をしたそうです

それでこの水で湿布状態にしてたら

痛くない

火傷って痛いんですよね~、それが無い!

で、とっても綺麗に治ったそうです

社長のお兄さんは外科医だそうですが

こんな症例信じられない

こんなに綺麗に治るなんて!

と驚かれたそうです



あ~~どこかのお医者さんに教えてあげたいな~

でも信じないんだろうな~(^_^;)





さぁ!1週間たちました

もう水にも濡らしてます

ただ カッパの皿がズレてくっついたため

引っかかるんだな・・・・これが玉にきず



IMG_3597[1]



このアンビリーバボーな出来事で

つくづく靈氣って凄いって思いました

水も凄いけど、靈氣も凄いんですよ




私を トカゲ か?

と言った人が居られますが

人間です 笑

ご安心を \(^_^)/



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします





△page top

不思議な水の話 

Posted on 10:53:42


前々回の記事 で書いたお水の事です

私がシュッシュッとしたのは 「神秘の水 夢」で

温泉水です

これを 銀水 と呼んでます 覚えておいてくださいね

長くなりますよ、覚悟してくださいよ

これを知ると知らないでは お水の効果が違ってきます




和歌山県 神野々(このの)、あの高野山を望む歴史のある街です

ここに 「ゆの里」という温泉施設と「このの」という宿泊施設があります

そこで採掘される水なんです


IMG_3565[1]



先代の社長は、好景気だった織物工業に嫁いでいました

なのに

これからは織物は中国が台頭する。健康にお金をかける時代が来る

と、和歌山のこの地で健康施設を作ろうとします



水脈が無い、水は出ない! と言われていたにも関わらず

とにか50Mく掘ってみて。と掘りましたが出ません

ある日、高野山付近だけに地震がきたのです

「天が私にお水をくれた」と直感したので

バルブを緩めてみたら




なんと!毎分400リットルの 無菌 の水が出たんです

これを 金水 といいます

昭和62年の事です

そして健康ランド「ゆの里」を開業します




近くの高野山には修験者たちが訪れます

その不思議な方達が施設を利用し

「ここは聖地、いずれ全国から癒やしを求めて人が来る大切な場所」

と言われ

やはり、天然温泉が必要だと感じた社長は

温泉掘削に取りかかりました




丸一年かけて深い岩盤を 1187メートル掘ったら

不思議なチカラを持つ温泉が湧き出ました

そして健康ランドから温泉施設へと変わりました



その温泉水をスプレーボトルに入れて

「神秘の水 夢」として販売したところ

使用方法など何も書いてないにもかかわらず

次々と不思議な体験談を頂くようになります

薄めて飲むお客さんもいました

病気が治った 癌が治った 傷が綺麗に治った 等々・・・



評判を聞きつけた水の研究者たちが様々な研究をします

水の分子構造が水道水とは歴然と違います

時間が経過してもこれは変化しないそうです


IMG_3567[1]



「神秘の水 夢」 を薄めて飲んでいるお客さんから

飲む水を作って欲しいと言われ作ったのが

「月のしずく」です  金水と銀水の混合水です


IMG_3566[1]


あり得ないことに この水で

淡水魚と熱帯魚が同じ水槽で泳いでいます

蘭の花が咲き続けています、それも鉢の皿に水を溜めて!です

蘭は空気中の水分で育つ植物です 水のやり過ぎは御法度なんです

「ゆの里」のロビーにあります


IMG_3279[2]



IMG_3280[1]





「ミネラルウォーター完全ガイド」で、月のしずくは1位です

知りませんでした

だって表だって宣伝されてないんですもん

これからもその方針はそのままだそうです



ボロ儲けするつもりでお水に関わると・・・・・

今までに何人もの業者が・・・・

書けません スミマセン

なので儲ける氣持ち、邪心な氣持ちは持てないんだそうです

皆さんに喜んでもらいたい だけだそうです



ゆの里に入浴される人には無料でお水をわけてもらえます

このポリタンクにお水を入れる従業員の人も

自分の氣持ちが微妙にお水に反映するから

氣持ちをざわつかせる事なく、無になって向かっているそうです


IMG_3268[1]




現社長から色々なお話を聞いて、まだまだ書きたいんですが

ブログにはちょっと・・・と言われたので・・・

多分 マニアックな不思議な話だから だと思います

なのでパンフレットに書いてある事柄だけ書きました



なぜ効果があるのかも 水 に関してのお話から理解出来ました

靈氣と通ずる同じものもありました

効く と言えないもどかしさ は同じです

でも社長の話は書けません



が、しかし!これだけは書きたい

この施設が始まって30年目だそうです

これまで働いてきた従業員で一人も癌になった人がいないそうです

延べ何十人何百人?になると思います?

この二人に一人が癌になる時代に!ですよ

凄いことです





前から 水 は身体にとって重要な物と思ってた私にとって

とってもいいお話を聞かせてもらえ

「ゆの里」で素敵な温泉に浸かり

「このの」で美味しい食事と特別な温泉に浸かり

ぐっすりイビキをかきながら良い眠りにつきました



信じるか信じないかは それぞれです

でも

でも

次のブログを楽しみにしててください


前にも書きましたがこの水はオーガニックカフェ嘉利で扱ってます

儲ける氣あるの?くらい人の良いご夫婦が営んでます




再び このの に宿泊に行きます

必ず行きます!

それだけ素晴らしい所でした



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

靈氣ってわからん・・・その氣持ちよくわかります 

Posted on 08:37:53


暮れに 玉置神社に一緒に行った友達が

「絶対に筋肉痛になるはずなんやけど結局ならなんだよ

万里子さん、何かしてくれた?」




玉置神社は 奥深いやまの中で

本殿まで駐車場から結構歩きます

本殿よりパワーがあるという場所は

山を少し登ります

私はその上の頂上まで行きました



でも歩き慣れてない人は少し修行です

(修行・・・ってほどでも) 



帰りの車の中で 少し疲れて眠ってた友達に

直接 手を当ててもいいんですが

当てられた方って 動かないように とか

氣にしちゃいます



なので 友達の隣に座っていながら

ひそかに遠隔靈氣してたんです

それを言ったら

「やっぱり~~それでやわ、筋肉痛にならんはずがないもん」




靈氣はその人が治そうとするチカラを高めるんです

なにも私が凄いんじゃないんです

友人が治そうとするチカラがあっただけ



そして氣を感じ取れるかも その人次第

な~~~んにもわからん

って人の方が多いんじゃないかな

事実 私がそうでしたから (笑)



今は 主人に靈氣で頭に手を置いてもらうと

足の裏まで靈氣が通るのがわかるようになりました

主人もセミナー受けたんですよ 自分ではわからんって言ってますが



わかる わからん は二の次なんです

とにかく氣はすべての人が持ってるもので

無きゃ死んでます 氣ってエネルギーの事ですから



そのエネルギーが、 ストレスや疲れ 考えすぎ 氣遣いすぎ・・・

で 淀んだり、減ったり、滞ったり・・・

だから靈氣で補充するんですよ

スマホに充電するように

そうすると 

アンパンマンが新しい顔と付け替えてもらった時みたいに

元氣百倍  ア~~ンパンチ できるくらい(笑)



セミナー受けると、それを使えるようになるんですよ

誰でも出来るようになるんです

わからんでも 主人のように使えてるんです

不思議でしょ?  わかります

(^-^) 私なりの説明をセミナーで話してます



1/21(土曜日) 体験会 45分 1000円

オーガニックカフェ嘉利にて

予約受付中



1/27.28 (金土) セミナー 金曜日半日・土曜日一日

自宅にて 48600円 万里子作 お弁当付き



予約受け付けてますよ~~\(^_^)/


IMG_3494[1]

施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

あ~あやっちまった!何回目? 

Posted on 18:05:17



肉無し厚揚げバージョン酢豚作ろうとしたんです

レンコンを切ろうと 包丁を持ち

チカラを入れて  えいっ! 

レンコンがくるっと回り

ざんっ! 





あぁ・・・・・・・・・・やっちまった

親指の先端の 肉 ザックリ

まずい・・病院行こうか・・・いや、毎日来いって言われるし

でもこりゃ結構な深さ・・



しばらく流れ出る血液をそのままに 流し台で考えました

縫ったってこの肉片は くっつくはずないし

じゃ、蓋にしておこう 

そのうち皮膚が出来てくれば剥がれるはず



こっちのえぐれた傷は血液で消毒してるけど

う~~~ん この肉片どうしよう 水道水?

あっそうだ! これ試してみよう


IMG_3536[1]




水道水は治りを遅くするんです 塩素が。

この水は魔法の水で、口コミだけで広がり

効果ある人が大勢! 皮膚の治りには確実!

年末に社長さんの話聞いてきました

これまで30年間、従業員から癌になった人は出ていないという

この、二人に一人は癌の時代にですよ!

オーガニックカフェ嘉利さんで扱ってますよ たったの1080円



あ、話がそれた(^_^;) また別の機会に記事にします



で、この水をシュシュと多量に肉片にかけ

蓋をしてから またバシャバシャかけ

あとは 野となれ山となれ




普通、ズキズキしますよ絶対 覚悟してました

でも蓋をしたからか この水のおかげか

痛みはないです





さ~~~て、本題 やっとかい! (>_<)


リフレクソロジーが出来なくなりました

親指でお客さんの足をトリートメントしますから絶対無理です

この水と靈氣でどれだけ早く治るか挑戦です




友達に話したら

血と肉って 究極の毒だしやな

だそうです

なるほどです

考え方次第です なってしまったもんは仕方ない



靈氣は出来ます

どうぞ靈氣にはお越しください




あ、この蓋 責任持ちませんからね真似しても

肉片と傷の間にばい菌君が住み着くと

酷いことになりますからね

自宅でやるときは自己責任で、くれぐれも



最後に 傷に蓋した画像載せます、血は無いです

弱い人は ここでやめてくださいね

多分女性は見れるだろうな


さぁ! 2月には復帰できるか?! 万里子さん!

























IMG_3529[1]

ちょっと蓋がずれたのが 玉にきず 



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします


△page top

笑い納めの大晦日 

Posted on 18:00:26



暖かい いいお正月でしたね

少しは雪も降ってくれないと 郡上は困るんですけど(>_<)




いつもの大晦日は カニと肉と寿司食べて終わり~~

でしたけど

今回はゲームしよう!と二人の嫁ちゃんにふっかけました

さすが若い! 思いつきが凄い!



いつも飲んでる発泡酒はどれでしょう~\(^_^)/当てゲーム


IMG_3495[1]

解らんもんですよ~~  ハズレました(^_^;)



辛子入りのシュークリームを食べたのは誰でょう~~

食べた全員が辛そうな顔つきで演技します

男女に分かれて 当てます

まんまと主人にだまされました

顔色まで赤くするんですよ、甘いクリーム食べたくせに



イチゴには目がない二人の3歳児

イチゴをゆっくり食べられたのはどっちでしょう~~

これもまんまとヤラレました

ゆっくり、ゆっくりって説明したのに好きな物には規制がきかない

月齢が上の孫にかけたけど

イチゴがコロリと落ちたりして

2個の差で年下の勝ち!



結局、私がドベ

上位は じぃじからのお年玉やら、ビールやら、お菓子

下位の罰ゲームは

手を使わず ズボンが履けるでしょうか~

履けたら ばぁばから小遣い


IMG_3496[1]


履けるわけがないと たかをくくってたら

なんと20秒で履いてしまった・・

ばぁばの財布も軽くなりました(^_^;)





ドベのばぁばは これもまた踊るはずがないと たかをくくっていた

オリラジの パーフェクトヒュ-マン

全然踊れず・・・チーン  孫のほうが上手

IMG_3487[1]




おばぁちゃんは ピコ太郎のPPAP

上手なんだな これが!





孫に買った カッパのかぶり物も拝借して

ノリにのった 大晦日でした


IMG_3441[1]



次回の構想がもう始まってるそうです

嫁ちゃんありがとう!\(^_^)/

今年の大晦日も大いに笑いましょう

つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

神様に可愛がられる神社参拝は? 

Posted on 08:00:00



新年明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします



皆さん神社にお参りはされますか?

このブログを読んでる日だと

もうとっくに済ませたって人が多いでしょうが



神社のお賽銭 幾らにするか考えません?

ずっと100円でした、私

でも45円って情報を得ました!

「始終ご縁」 がある  んだと \(^_^)/

いいでしょ~~




お賽銭、賽銭箱に投げ入れてませんか?

神様に捧げるお金を ポイッ って・・・ はいダメです

箱に静かに入れましょうね





神様に私利私欲をお願いするんじゃない

っていうのは もう知ってる人多いですよね

自分はこれから、こうして生きて過ごして頑張って・・・

とか誓うんです。それに対して

よろしくお導き下さいとお願いするんです



お金がいっぱい入りますように とか

お願いしたいですけどね~~



あ、お賽銭一万円入れてみて下さい

それも人があまり来ないさびれた神社に

人に見られないように 見返りを求めずに

・・・効果ありかもですよ(^-^)



一万円なんて、自分にとっちゃ全然平気!

すぐ入ってくるから

と思ってる人は お金が入ってくるんですよ 

引き寄せるんです

嘘だと思ったらやってみて下さ~~い

保証はしませんがね (´。`)





暮れに秘境の玉置神社に行って

誓いをたてて来ました

今年は色々変わる年だと言われてます

楽しみですね~~



IMG_3317[1]



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ