10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

お尻に湯たんぽ! 

Posted on 09:15:00




寒い 寒い 冬がやってきて

私のサロンでも暖房はつけるのですが

靈氣で寝てしまわれる方が多いので

ベットから出ると 少しゾクッとされるかもな・・・



と、これ買いました ↓

クロッツ湯たんぽ

施術後、お茶を飲んで頂く時の座椅子にと





以前、美容院で敷いてもらったら

気持ちいいことこの上ない!ほど感激したのです



朝の足湯の時間に自分で使ってみました


お尻をあっためるって

下半身あったまる!





普段なら 足湯のお湯が冷めた って

すぐ氣づくんです

なので追加でお湯を足すんですが

それに氣づかないくらい暖かい(^○^)



お尻って血管が少ないんです

だから冷えやすい 冷たい

そのうえ脂肪ばかりで熱を作り出せない



あ、朝 起きる前に布団の中で

お尻さわってみて下さい

暖かくなかったら

冷えてます!


そんな人いないでしょうけどね




この湯たんぽいいですわ

低温やけどもしそうにないし

幸せな氣持ちになります

ほっこり(^^)


IMG_2978[1]



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

つぶやき  |  0 trackback  |  4 comment |  edit

△page top

神社好きですか?神様の事わかります? 

Posted on 17:41:08




いつから神社巡りをするようになったかは

定かじゃないんですが

神社好きです(キッパリ!)

神様に頼りたいのか

神社の氣 高い波動にひたりたいのか・・・



御朱印帳という物を知ってからは

それに書いてもらって

記録を残すのが楽しみだったりして



御朱印帳、あの世に行くとき

お棺の中の自分の周りに

だら~~~っと広げてもらうといいらしいですよ

いかにも良い所に行けそうですよねっ(^○^)

欲張り?(^_^;) あの世までも欲張り?





で、で、ですよ

神社行って一応読むんです

なにをって、 それ 歴史ですよ神社の



読めます? 

読めますか?あの漢字

普段使いしてない漢字

神様の名前ですよ



ま~~適当 (^_^;)

ちんぷんかんぷん




だから 

この神様だから この願いを叶えて下さる

って

あんまり理解してない・・・

・・・・・・・罰当たりがっ!

はい、ごめんなさいm(_ _)m


IMG_2841[2]


で、ですね

Instagram インスタグラム に鳥居の写真を投稿したら

イイネして下さった方が

この本の著者さん


IMG_2876[1]


イイネもらうと ん?誰?って確認しますよね

そしたら この文句 ↓


いつも行く神社の神様って誰?

何した神様?

誰が親子で、誰が兄弟?

それがわかると神社が100倍面白い

古事記は魔法の本です

読むと日本がキラキラして見えます!

世界に誇る日本神話!

現代語訳版に挫折した方も一読どうぞ



やられましたわ ふわこういちろう さん。

すぐにAmazonでポチッです



Instagram ってこんな使い方ありなんですね

上手いですよ



で、届いて読みました

まーーーーーーー面白い




なにげ~に薄ぼんやりとしてた神様が

ああ!そうなんだ!って



私の氏神様はお稲荷様ですが

宇迦之御魂神さまです うかのみたまのかみ さま

あやうく お稲荷様~願いを~なんて言うところだった



そして、古事記って日本って凄い

こんなにも素晴らしい国に生まれて育っていながら

な~~~~んにも知らなかった

多分みんなも知らないであろう事実が怖い



それほど奥が深い漫画です

最近、漫画ブーム続いております

目がやられております (>_<)



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

つぶやき  |  0 trackback  |  7 comment |  edit

△page top

痛み止めより早い効き目! 

Posted on 09:33:37




ずっと痛いんです

時間ごとに激痛が来ます




手術した後からの痛みだそうで

たぶん神経を損傷しちゃったんだろうな~

先生にも不信感があるんだろうな~

と感じました



今は最大の鎮痛剤を使ってるそうです

もうそれ以上はないよね

というくらい強いものです




痛い所へ手を当てていましたら

痛みが半分になったそうです




良かった・・・少しでも役にたてて

これだけ強い薬を飲んでる人には

氣の通りが良くないんじゃかと心配してたんです



痛みはゼロにはならないけど

しゃべって、発散するだけでも

氣は紛れます



話を聞いてもらうだけでもいい

氣持ちをわかってもらえれば

それだけでも楽になる



心と身体はひとつですから



孫はちゃんと靈氣で痛みが減りましたよ

↓ 過去記事

実感してもらってます靈氣


不思議でしょう 薬じゃないのに

でもほんとなんで~す



家庭の薬箱の靈氣 身につけてみませんか

心からおすすめします \(^_^)/




IMG_1657[2]




施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



△page top

食欲の秋です!食べ過ぎてます!胃もたれしてますが・・・ 

Posted on 09:00:50





どうしてこうも秋というやつは食欲が増すのだろう

毎年毎年・・・(^_^;)



動物は冬眠に向けて

貯蓄しておくのだよ、カロリーを



・・・・・・・・・・・(-_-)




冬眠しないんですけどーーー!




そう、冬眠しないのに 食べたいんですよねっ

ねっ  ねっ そうですよねっ




以前は 食べ過ぎて終いにゃ風邪ひいてたんです

ほ~~れ見たことか って

胃も悪くなってね





それが最近は 自分で手、当ててるもんだから

胃の調子が悪くならず

風邪っぽかっても 手 当てとけば治るもんだから



ずんずん食べれる!


これはいいのか悪いのか・・・・


(-_-)


この前の癌から学んだ幸せのお話会で

漢方の先生、冬は2・3Kg太ってもいいって言ってたな~

・・・春に元に戻せば



そう、春に戻せば・・・

それが問題



IMG_2698[2]





施術の説明・予約などは「目次」へお願いします



 

△page top

感謝してるつもり、感謝してるはずだった(^_^;) 

Posted on 08:07:45



毎朝、掃除しながら

ありがとうございます を呟いて

感謝して を唱えていたのに




感謝してなかったーーー!(^_^;)




友達とランチした時です

その友達、何回となく

「美味しい」

「ん~美味しい」

「あぁ美味しい」

呟くんです



美味しかったですよ、そりゃ美味しかったですが

まぁ・・・・普通・・(^_^;)

冷めてたし  (^_^;)



私はそれより どんな味付けしてあるかとか

これはなんだ?とか 作り方は?とか

そんな事ばかり考えてた


相席してるこの人 会話聞いてるよな とか 笑

ああ、30回噛んでないとか

周りの人の事見たり・・・



食事に集中してないんですよ!


食べられる事が当たり前なんです


友達は 食べることに集中するんです

普通の物が食べられるだけで幸せ

そう、幸せなんです

幸せを感じられるんです





私ときたら

マルシェで物を買えば

一応ありがとうは言うけど お客様氣分

お金を払うんだからと上から目線 (>_<)



買うって物々交換なんですよ

お金と物を交換するだけ

フィフティフィフティーなんです

なのに 自分は少し高い位置にいる・・・



ガックリですよ

ガックリです (-_-)



毎朝のつぶやきは何なんだ!!!ーーーー

感謝してないではないかっ!






こうしてパソコンが見える 目に感謝

歩ける 足に感謝

動く 指に感謝

つきあってくれる友人に感謝

関わってくれる人たちに感謝

もちろん主人にも感謝



そしてこの上から目線を治すべく

毎晩 性癖治療やってます

なかなかいい感じです 




こりゃ 素晴らしい人間になりすぎて

後光が差してきたらどうしよう

・・・・・

(^○^) んなことはありません  笑


あ、性癖治療って

生まれもった性格 過去性から続いてる性格 育っていく課程で染みついた性格 を変えたい治療です

IMG_2729[1]





施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

足の硬化爪 切らせてもらいました! 

Posted on 16:37:06



数日前の事です

水虫の爪なんですけど切れますか?

問い合わせがありました


IMG_2647[2]



来たよーー 爪では初めてのお客様

もちのロンっ!!

もちろん! 切らせていただきますとも



自宅まで来て頂けるという事で、ベットに休んでもらえるので

(出張だと椅子での仕事になるので・・)

これはしっかりした リフレクソロジーも出来ちゃうな~

と、安心しておりました




さぁ! 人にはあまり見せたく無いであろう

水虫の爪

見せていただきました



私は病院勤務で見慣れているので

な~~んて事ないのです

お客様は恥ずかしがってみえましたが

こっちとしては普通の事です





足湯で少し爪を柔らかくしてから

爪切りに突入です

少しも不安がらず 私に任せていただけて

こちらもやりやすかったです



あまり切りすぎも良くないので

ほどほどにして

次はリフレクソロジーをします




お話をしながらの施術でしたが

施術してて、ご自分が違和感のある所を

そこは何? と聞かれるので

ここは○○の反射区ですよと答えると

ことごとく ご自分の症状や治療中の事と一致するんです



こっちまでビックリでした

それも何カ所も!です

占い師みたいや と言っていただけました



終了間近には 

リフレクソロジーと

施術しながら私の手から出る 靈氣の効果か

顔が火照ってきたとおっしゃり

立ち上がると 少しフワフワも。



まったく効果が早いお客様です

ホントこちらとしてもやり甲斐がありますよ




爪の方は しばらく切らなくても大丈夫だと思います

どうぞ今度は施術にいいらして下さいまし

とお見送りしました



** 前 **

IMG_2640[1]

** 後  **

IMG_2642[2]




** 前  **

IMG_2641[2]


** 後  **

IMG_2643[1]



施術の説明・予約などは「目次」へお願いします

足爪ケア  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ