03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

真実は・・・・ 

Posted on 22:44:29







韓国船の事故やら

小保方晴子さんやら

マスコミの報道を見るしか

情報を知る手立てがない 私達ですが



Facebookでシェアされていた興味深い記事がありました


このブログの記事です ⇒ ねずさんのひとりごと



長い文章でしたが、一気に読めました



私達がしらない 裏の世界

人それぞれ 意見はあるでしょうけど

色んな意見を知るというのは 違う面からの考え方を知るという事で

それはそれで 勉強になります




石の上にも3年



石の上から 芽を出した 新芽です

健気な新芽を育ててあげて欲しいものです











つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

ET 

Posted on 07:36:43







今朝


ET を発見!


月に向かって 自転車こいでます






ET



と 思うほどの 綺麗な 太陽





今日も一日 始まりました


えいえいおーーー (^O^)!!



日の出








つぶやき  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

 

Posted on 21:44:11






そろそろ

咲き始めました




芝桜




芝桜のじゅうたん





つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

チャレンジば~ちゃん 

Posted on 09:16:27





年金生活の一人暮らし

付き合いのお金・生活費・娯楽 すべて年金で暮らしてる

実家の母

御年 76才    いや もうすぐ 77才





去年から スマホが欲しくて仕方ない







散々悩み、実の娘である私に何回も相談をもちかけ

ついに買いました! IPhone 5s 

3月は乗り換え割で機種代金がタダ & 月々2940円分が2年間もタダ 



後期高齢者の母が 何故らくらくスマホを買わなかったか

すっごく調べました、一般のスマホとどう違うのか

そして I Phone 5sになったのです

その違いを述べると書ききれないのでやめます (^_^;)



そして一週間 毎日通いました、実家へ

とりあえず

LINE ・デコメールができるメール・Cメールができるメール・通話・050通話・らくらくフォンアプリ・

ひ孫の写真が毎日送られてくるnicori・カメラ・写真

とりあえず最低限のこれだけを なんとか使えるように頑張りました


いや、はたして使えるかどうかは使ってみなきゃわかりません  

でもちゃんとnicoriは見てますし、LINEで知り合いにメール送ってるようです



虫眼鏡 片手に悪戦苦闘しておりますが

この年齢で新しい事を始めたい!と思うおばあちゃんにアッパレです



そして今回の件で 私もすごく色々知れました

勉強になりました

そして I Phine同士なら 通話がタダ! 

なんてツイテル情報もゲットして 家族全員設定しちゃいました  (^O^)



春です  

おおばあちゃんに負けないように 私も勉強します




haru
つぶやき  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ