10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

病院へ行くべき?どう対処する? 

Posted on 08:04:04

身体って毎日毎日の生活で

どうしても不必要なモノが溜まってきます

たとえばストレス・添加物・化学物質、いわゆるゴミです

人それぞれ溜まってるモノは色々で、それが原因となります

それらを外に出そうとしてるのが症状なんです



症状を早く無くしてほしい人は病院へ行きます

原因を調べて欲しい人も病院へ行きます

原因を作ったのは自分なんですけどね 



病院は各科ごとに分かれてますから、その科は担当部位しか診ません

でも身体の細胞も臓器も組織も全て関わりあって動いてます

なのに身体全体を診ず、食事、心、生活、家族、仕事など

原因を作る要素はそっちのけです



そして、これといって検査結果が出ず

「お薬出しときましょうね」

が ほとんどです





症状を止めて欲しい人は病院へ行きますが

原因が何だろうと考えて根本から治そうとする人や

出そうとしてるならトコトン出そう!と思って症状を止めない人

は、自分でなんとかしようとします

症状を止めても治ったんじゃないからです




自分が時間をかけて作ってきた原因

そこから生まれた症状

そんな直ぐには消えませんよ



症状が出せる身体の方が正常なんです

生活してれば誰でもゴミが溜まってるはずですから

それが出せないでいると

ドンッと重い病気になってしまいます

取返しのつかない病気になる可能性があります



子どもの鼻水なんて当たり前

子どもは大人より出す力が旺盛なんです

時々の風邪なんて喜ばなきゃ

下痢・嘔吐、 ラッキー出したぞ!くらい

40度の熱?やったー!癌細胞も殺したね!


aD6hI32HAxJgC2C1417337473_1417337520-480x301.jpg




靈氣をするとそのゴミが出しやすくなります

簡単にゴミが捨てられればポイッ!で終わるんです

分別仕分けしなくてもいいんです





色々な治療法があります

それらと靈氣を一緒にすると効果が増します

もちろん靈氣だけでも大丈夫です

その人が元に戻ろうとする力を強めます




*****今後の予定***


12/20(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)





ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像お借りしました ありがとうございます


△page top

親の背中を見て育つ 

Posted on 16:40:03



「胃が痛くて横になると
何も言わず手をあててくれる
優しい〇〇〇くんです」



IMG_0082[1]



お母さんが胃痛で横になったら

いつもお母さんが自分にしてくれる様に

手を当ててくれた4歳の〇〇〇くんです




この夜、一緒に布団に入ると

静かにもぞもぞとお母さんのおなかを探し

手を当ててくれたそうです



この優しさでお母さんの痛みはすぐに回復しましたとさ




〇〇〇くん、何かあると母親に

「手あてて」と言ってくるそうで

そして直ぐに治るもんだから

手をあてると治るって知ってるんです




子どもは正直でピュアです

素直にわかります

頭の固い大人とは違います

理屈で物を考えません




そして子どもの手は大人と違います

私と同じくらい手が熱いそうです

私と同じ靈氣が出てるようです(#^^#)




いつもは子どもの前で辛そうな顔を見せないようにしてる

お母さんだそうです

そんないつも頑張り屋さんの母親がめずらしく痛そうな顔で

寝てる姿を見て

自然と手を当てる事が出来る、そんな家族



人が辛そうなとき

自然に手を当ててあげる思いやり

親の背中を見て育ってますよ、しっかり!






家庭内に普通に靈氣という存在がある

この事を知って本当に嬉しくて嬉しくて

靈氣を伝えた者 冥利に尽きますよ!




具合の悪そうな人に手をあてる

これって病人の精神的にも凄く落ち着くことです

体温計を探し、症状をネットで調べ、置き薬がないか探し

なんて事をしなくても

手を当てて、寄り添う

大人でも子どもでも それが一番だと思ってます





****今後の予定****


 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



12/20(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)





ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


△page top

自分じゃ氣づかないけど大丈夫! 

Posted on 08:05:07



お客さんが言われました

「あの人ここでセミナー受けたでしょう。あの人の後ろに立つだけで暖かいよ」

そうなんです!

自分じゃわからないけど

氣・エネルギーが出てるんです!

わかる人にはわかってもらえるんです!





私の手から 氣 が出てるか不安・・・

って

わかります、わかりますとも!

私がそうでしたから!(^^)!



でもちゃ~~んと感じれる人にはわかります

感じられるかどうかです、その人が。

あっちの問題です

こっちはしっかり出てます (#^.^#)











今年初旬にセミナーを受けてくれたSさん

セミナー受けていいことしかない

って言ってくれたSさん




彼女の氣が周りの家族にも反映して

家族までに変化があったそうです

いい方向に向かってるんです




家庭のお日様である主婦の氣がちゃんと巡って元氣だと

自然と家族も元氣になります

優しくできます、優しくなります



もうこれ以上の嬉しい報告はありません!

まだまだこの循環は続いていくと思います

こんな家庭が増えてくれるといいな、と思います





hqdefault.jpg



****今後の予定****


11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/16(木)と11/17(金) または 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



12/20(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)





ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像お借りしました ありがとうございます



△page top

いぇぇぇぇ~~~い!!ってなりますよ 

Posted on 10:21:59



ここんとこ、立て続けに嬉しい事言われました!


「万里子さんに出会って変わった」

「ここに来るようになって良くなった」


↑ ここ大文字ね  (笑)




体調や氣持ちが良くなったことは もちろんのこと

それ以外に

良くなったおかげで




以前からやってみたかった事をやってる

体操を毎日してる

毎朝、ウオーキング出来てる

旦那さんが今までと違う!優しい

家族がいい方向に向かってる

お父さんが前より元氣

嫌な事言われても聞き流せる





なんとまぁ 嬉しいことです!

自分のこと以上に嬉しいですよ

人に喜んでもらうって、こんなに自分が喜ぶんだ!

って思って、この道に進んで間違いなかったです

イェイ!



0ac0b808c43b0abcb54f4226b2463710.jpg







自分が楽で氣分もいいと 波動が上がるんだと思うんです

周波数ってのかもしれません

だから楽になったその方に影響された家族の波動まで上げるんですよ




愚痴ばかり言ってる人はそんな人ばかり寄ってくる

いつも笑ってる人は楽しい人が寄ってくる



よころべば喜びごとがよろこんで

喜びつれてよろこびにくる




いい言葉ですよねっ!







これ、引き寄せですよね




自分が楽しそうなら家族まで楽しくなるんです

申し訳ないなんて思わなくていいんです

好きな事やればいいんです

どうにかなりますって!




あ、話がそれていきそう  汗




そんな喜びの人たちを増やすことが出来て

私は幸せもんだ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな万里子さんに会いにきてください

幸せのおすそ分けします

愚痴でも悩みでも話し聞きますよ




800x778x1721f67f134a31d09d222aa3.jpg





****今後の予定****


11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/16(木)と11/17(金) または 11/25(土)と11/26(日) 
靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像はお借りしました、ありがとうございます。



△page top

少しだけ言わせて下さい 

Posted on 09:48:40



セミナーすると受講者さんから時々言われるんです

セミナーの中での靈授のときです



「後ろに立っただけで暖かかった」

「白い光みたいなものが見えた」

「眩しくて眩しくて目が開けていられない程!」

「凄いエネルギー体を感じます」

「存在を感じなくて宇宙と一体になってる」



・・・・・・・・

凄いな~皆さん

靈授でこれだけの事が感じられるって

どんだけピュアなんだ

ホント凄い




と、友達に言ったら

「何言っとるの、万里子さんが凄いでやよ」

??!! (゜o゜)

そうなの?

私は習ったように儀式をしてるだけで・・・




「違うよ、万里子さんを通って氣が流れるんやろ?万里子さんが凄いんやん」

・・・・・・・・・・・・

ん~んなるほど、そう言われればそうかもな




って事は、現在のわたしは


2スタイルドラゴンボールz効果エネルギーオーラ孫悟空アクションフィギュア黄色効果エネルギーオーラkakarotto-pvcフィギュアブルー玩具

(笑) こんな?

訳ないけど (^◇^)




でも、確かに最近の私は

以前より氣の感じ方がはっきりしてきました

相手が感じて下さる事も多いです






私が最初から何もかも感じられてたら

こんなに自信が無くもなかっただろうに

まったく感じられない人で

よくぞここまで続けて来たわと感心します




これも、相手の感想があっての事

氣持ちいい、良くなった、楽になった、凄い!etc

そんな事を言ってもらったおかげで続けられました




そりゃ私、氣の巡りを良くするために

色んな事やってます

朝布団から起きる段階から数えきれないくらい



だって、私を通って氣が流れる

って事は、私自体をピュアにしとかなきゃ!

お金頂いてますから!

という堅物的な、A型長女の考えすぎ(;^ω^)




そう、天才じゃなく努力の人なんですよ

考えすぎのね


おもしろ画像-24


努力すればロケット噴射も背負える (笑)




最初から 氣 を感じられる人はいいな~と思います

でも、私が何も感じない人間で良かったです

だって感じられない人の氣持ち、とっても良くわかりますもん

それが普通だって思います




靈氣って自分じゃわからなくても

ちゃんと手からは氣が出てる

そこが凄いです!相手にはわかるんです!


44.jpg






修了者さんがFaceboookで私の紹介文に

「元看護師で西洋医学に限界を感じ・・」って書いてくれました

そうかも、限界を感じたのかもと改めて思いました



だって治すのは自分の身体と心、自己治癒力ですから

薬は症状を押さえるだけ

治ったように見えるだけ

コントロールされてるだけです




つくづく靈氣を学んでよかったと思います


ちょっと自慢させてもらいましたm(__)m



****今後の予定****



10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です


11/25(土)と11/26(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


画像はお借りしました、ありがとうございます。


△page top

修了者さんの広場つくりました 

Posted on 08:31:33

セミナーを受けて下さった方への連絡網が欲しいな

と、思ってた矢先

受講者さんから

「交流の場を作って下さいよ」

とアドバイスされて作りました



Facebookのグループです

人に言いたいんだけど、変に思われそうで言えない

凄いよこんな経験したよ!って人に言いたい

安心して下さい

皆が修了者です




ん~~~これってどうするんだ?

どこに手を当てればいいのかわからん

習った覚えはあるけど忘れたなぁ

↑ 前の私 (笑)

こんな事もどんどん書いて下さい

皆の勉強になります




秘密のグループ設定にしたので

検索しても出てきません

メンバーにか見れません

人には知られたくないけど修了者同志なら平気




なんか・・・・・・

ぜんぜん悪い事してるわけじゃないのに

人に知られたくないって寂しいんですが

でも確かに知られたくない人居ますので

上手に説明できないしね、目には見えない物だしね



胸をはって「靈氣出来るよ!」って言える世の中にする!

今の目標です

靈氣が当たり前の世の中に!





私からセミナー受けられて

Facebookやってる人みえたら連絡下さいね~

このブログを読んでる事を願う!

友達申請しなきゃメンバーに追加できないので。

まだまだ少ないんです(汗)

Facebookやってない修了者さんも結構みえますので




もし興味があればFacebook初めてみて下さい

自分から発信はしないけど人の記事は読んでる

そんな人、いっぱいいます




these_funny_animals_701_02.jpg

△page top

SS健康法習ってきました~ 

Posted on 10:46:34

今、巷で流行りの

「SS健康法」 講習受けてきました


なに?SS健康法って?

スモールストマッック の略です

小さい胃  です 



そうです!

胃を小さく畳むのです!

余分に食べられなくなるのです!

そして下がった胃を上げて、骨盤も狭める



出産で、年齢で、座り癖で、内臓下垂で

広がった骨盤もキュッと元にもどすのです


20131113_771855.jpg

そう、こんな感じで収まるのです






私の胃 

バリウム検査で最初に飲ませられる

発泡剤 (ゲップしないで我慢して下さいね~って言われるやつ)

を、2個も飲まされる程 

広がってる胃なのか

びよよよよよ~~~~んと伸びてるのか




とにかく、年寄っぽい 胃 なのです



なのに、勿体ない精神が旺盛すぎて

残せない!

全部食べ切ろうとする。そして食べられる。入ってしまう。




でも、一日一食でも平気

食べなくても平気

食べ過ぎると、肩コリが発生するから

食べない方が身体が軽い

肩こり発生って事は、胃が下がってるんだと思うんですよ

だから参加して講習うけまして







はい、しっかり前後の写真撮ってきました

2回、施術した後です

全然カッコよく写ろうとか考えず

力は抜いて、出るとこ出して撮りました

わざとピッタリの服でね(笑)




IMG_6609[1]
IMG_6611[1]


左が やる前 ですよ

わかりますか?

拡大して見て下さいよ




寸法は少しも減りませんでした

ウエストが5mm小さくなっただけです

でも

微妙に見た目が引き締まってますよね?





そのあと、一緒に参加してた整体師さんに

「腰が痛いのは腎臓と膵臓かなぁ・・・」

と言われ、ギョッ(゜o゜)

「それらも上げてみて」 と





腎臓には 石 があるのは判明してます

そして父親は膵臓癌・・・

こりゃあかん!上げなきゃ!





で、どう?って?






そのイベント終わって3時

空腹で参加を。 って事だったので昼ご飯抜きだったから

それからランチセット食べました

こりゃ、絶対に夕飯は入らんなって思いました




夕飯の準備始めたら

普通に 自分の分も準備する私がそこに居ました(笑)

そして 普通に食べました

7時の話です  ランチセットから食べてから3時間しかたってません

今までの私からは考えられません



そして全然 胃もたれせず、肩こりも無くです



翌日からも 食べたいです

今までより食べたいです

????

私はもっと食べなきゃダメだった身体なのか?



こんなに食べてそれでも太らなきゃ本物だ!

本物って (笑) 

偽物だとは思ってませんよ

それなりに効果が出てる人がいるんでしょうから






4日目

背中が痛い

腎臓か膵臓あたりが痛い

なんだこれは!!



一日中痛い

自分で時々靈氣しましたが治らず

夜 主人に「病腺探ってみて」 と頼んで

手を当ててもらいました







なんと! 胃が動きました グニュって

そして 骨盤と仙骨が動きました コキッって

そして痛みがスッキリ治ったんです(*´▽`*)





何だったんだ????




毎日 上げすぎたのか?




腎臓 膵臓 

氣になってる所を指摘されたもんだから

毎日してたんですよ

やりすぎたのか?


479x640x584bf899711b7a970d5f4a53.jpg

やりすぎです ↑





ま、とりあえず靈氣で元に戻ったみたいで

以前の普通の食欲にも 戻りました







サロンに来られるお客さんで

胃の調子が悪い人に今まで

「胃上げ」という施術をやってあげてました

簡単にできて、それは何人も効果がありました





SS健康法、もしやって欲しい人がみえましたら

サロンにいらした時にやりますよ

SS健康法体験で2000円としてる方がみえるので

私がタダにするわけにもいかない

・・・・・・・・・


500円

それでモニターになって下さい

効果があるかどうかは あなた次第です



痩せれるかどうかもあなた次第です





****今後の予定****




10/9(月)または10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


△page top

理屈で考えてしまってませんか? 

Posted on 08:07:54


サロンの施術ベットに敷いている

「 布良 」の大判バスタオル

有機栽培の綿花を手で摘んで、手紡ぎした物です



エネルギーが高い布です

布良の前島社長のお話会の時に

社長が説明してくれ布良のお話が

靈氣のエネルギーと似てて

すごく共感した覚えがあります



その社長

会報誌にこんな事を書いてみえます




布良のことが一番よくわかるのが赤ちゃんです

犬・猫もわかって寄ってきます

一番寄ってこないのが大人です



その違いは


IMG_6521[1]


人の中には、この4つのものがあります

本能

感情

理性

知性

これで、右に行きたい左に行きたい等色んな事を決めてます




この丸はこれ以上大きくなりません

本能丸出しの人は本能の面積が大きくなり

感情や知性・理性が縮こまります

赤ちゃんは本能一直線!ですよね

お腹が空いたら泣く

子ども達も、自分の要求が通らないと泣く(*^-^*)



それが大人になるにつれ知性の塊の人が多くなる

いつもしかめ面で理屈ばっかり言ってる人周りにいませんか?(笑)

知性を振りかざしてる人いませんか?



そういう知性で納得できない物、理屈で納得できない物は

信じないんですよね

いくら良い物でもね

持って生まれた本能が小さくなってしまってる

感じる事が出来なくなってる



靈氣も、説明したって解ってくれない人がいます

でも説明もしてないのに、ピンと来る人は大勢います

解ってくれない人でも一度体験すると

何らかのエネルギーは感じてもらえます




だって元々みんなが持ってるものだから

それに氣づけない大人になってしまっただけなんです




****今後の予定****




10/9(月)または10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします










△page top

セミナー再受講してきました 

Posted on 10:00:23



セミナーを開催して人様に講義をするのだから

自分もそれなりに勉強を!

と、自分に課している課題

「年に一度は京都で代表のセミナーを受ける」



ってことで、3日間の京都滞在してきました



1日目は夕方からの始まりだったので

その前に、伏見稲荷大社にお礼参りに行きました



IMG_6559[2]




去年の12月にお願いに来たんです

「無事 師範 になれますようにお導き下さい」

って




私の氏神様は 大島稲荷神社

毎月1日と15日に参拝してます

その総本山の稲荷大社です



ちなみに、稲荷神社はしっかり願いを叶えてくれるそうですよ

でも

願いが叶ったのにお礼にも行かないと

・・・・・・・・・・たたる・・・・(>_<)

って事は無いんですが、あまり良くない

お狐さんが怒るそうです

ましてや、あまり人が来ない寂れた稲荷神社は。




伏見稲荷大社ともあろう

あんな大きな神社は参拝者いっぱいで

ぜったいに怒られる事はないとはいえ

ま、人としての礼儀ですね (*^-^*)



IMG_6561[1]



IMG_6563[2]



稲荷山の 一の峰233mまで登って参拝です

お神酒と稲荷寿司、カバンに忍ばせ。

汗だくで到着した時にゃ

バックの中が

稲荷寿司の煮汁でガビ~~ンな状態( ゚Д゚)



昔から言いますよね

蓋ができないのは 噂話と稲荷寿司の蓋 って(笑)









IMG_6585[2]



今年も日本各地から、セミナー受講者さんが20名弱。

その方たちの色んな話を聞くのが楽しいんです

だって色んな職業で、靈氣を知った経緯も色々で

中には特殊な能力をお持ちの方が 必ずいる!



へぇぇぇぇ~~~~

ほぉぉぉ~~~

と、感激しぃの私にはうってつけの話題




でね結局、色々めぐって色々試したけど

靈氣がいいらしい

って事で受講に来たと。




ある人は、

病院のお医者さんが

靈氣ってのがあるよ と推薦してくれたそうで

それにもビックリ!! (゜o゜)

お医者さんから知るようになったんだと!

そのドクターも靈氣を身につけてるそうです。



西洋医学ではもう治療のすべが無くなっても

人間って何がおこるかわかりません

医者だって神様じゃないです

今後の事なんてわかるはずがないんです




生きる力に賭ける!

心臓が動いてる限り身体は

「生きよう!生きよう!」としています




94歳の 寝たきり・胃ろうから栄養を注入してるおじぃちゃんに

お孫さんが靈氣を続けて、 ある日

ぺろぺろキャンディーを渡したら手にもってなめて美味しいと言った!

って驚きの事実もあります








セミナーの中で山口先生が

「医療の自給自足」 である靈氣 と言われます

食べる物を自給自足すれば、それが一番安心で安全です

病気も自分で作り出したもの (不可抗力の外傷は別として)




自分で作ったものは自分の治癒力で治す

自己治癒力をあげる作用があって

安心安全、副作用もなく、悪い作用は一つもない

そんな靈氣がもっと受容される世の中になりますように





*****




いつもいつも長くなる記事

まだ読んでくれる尊いお方は

こぼれ話、読んで下さい (^_^)v



稲荷神社参拝は思いのほか早く終わり

セミナーまでの時間つぶしにうろつくおばさん一人

京都の街中に行く勇気もなく、京都駅をうろうろ



京都の景観を保持するために高い建物は禁止してたのに

京都駅ビルを建てるために改正したという

今年20周年の京都駅

無駄に広い空間


IMG_6576[1]

行きかう人を上から見て

それぞれの人生があるんだろ~な~と変な感想を抱くおばさん(笑)




キャリーケースをやめて最小荷物に限定し小バックにした私



お神酒、水分のペットボトル、小銭作るために買った余分な水、

たったそれだけの追加分が




重い!(;´Д`)



自分の腕力の無さを痛感するのでした



IMG_6581[1]






夕飯はコンビニ

風呂に入り、お神酒と共につまみを・・・・・・

と思ったら、お手拭きも 箸も入ってない




稲荷寿司は山を下りる途中で、重さ軽減の為に食べて

すでに箸も捨てたし・・・

何か無いかと部屋の中を見ても爪楊枝さえ無く




仕方なく 指 で食べた焼きトウモロコシ


IMG_6583[1]



フロントにもらえば?って思いました?

そんな事 よう言わんのです、おばさんは(;^ω^)








セミナーの中で遠隔靈氣の実践練習

私がしゃべった

「お腹がニゴニゴ痛かったので・・・・」

に、先生が 「何?ニゴニゴって」と 



なに先生知らんの~ニゴニゴ (笑) って説明して

ちょっと不安になり周りを見たら全員知らなかったという

えええぇぇぇぇ~~これは郡上弁??!!

と初めて知った事実



看護師時代にも 患者さんに聞いてたよな~

患者さんも言ってたし




ニゴニゴは

グルグルとも違う シクシクとも違う 

これでしか表現できんのです!

飛騨地方も使うそうですよ

いやぁ~勉強になりました(;^ω^)



最後まで読んで下さりありがとうございました!



****今後の予定****

10/2(月)と10/4(水)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



10/9(月)・10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


△page top

アトピーが治った!! 

Posted on 09:28:26



昨日は靈氣の後期セミナーでした

その受講者さんから嬉しいお話2件聞きました

もう!ほんとに嬉しい



20170201125044.jpg




こんな時に、あぁ靈氣を知ってもらって良かった~と

つくづく感じるのです (*´▽`*)




靈氣を習ってから、いいことばかりです

自分に自信が出てきました

これ最高



私、お客さんに施術してて思うんです

自信がないと 氣 の流れも悪い氣がする 

氣 を感じる手も鈍い!




この人は以前も記事にしましたけど

靈氣を習ってから、知らぬ間に足のタコが消えた人です

そして、それから冷え取りソックスも買って履いてて

夏でも絶対長袖しか着れなかったのに

半袖を着れるようになった~~~(^O^)/




昨日、セミナーに来て

最初は緊張で身体がガチガチだったのに

帰る頃には不思議!身体が楽になってる

そして、久々6時間目覚めることなく眠れたそうです


ありがとうございます、本当にありがとうございます






二人目は

生まれた頃からのアトピー性皮膚炎の人

生きてるだけで、痛くて痒かったのが無くなって

生まれ変わった氣分です





色々治療されたと思います。

でもなかなか治らなかったそうです




結婚されて、奥さんが口に入る物に氣をくばり

日本文化を大事にした料理も習い

添加物、肉などを避けて、洗剤も変えて色々心配りをして

お子さんも産まれて癒され、ストレスも減ったのも大きいとは思います




でも、アトピーに自分で靈氣

飲み会とかでしまったと思った時も、自分で靈氣して良くなる

次第にコントロールの方法がわかってきたそうです

手を当ててると痒みや痛みが減るんですよね



汗が全然出ない体質だったけど

靈氣をしてるとじわ~と汗がにじむそうです

皮膚が剥がれる時は、ありえない程の量の皮膚が剥がれるんだって





(本人の承諾をもらってます)


A117114C-BD8C-4722-AEB5-515E9AF37EF4[1]






C0548790-76E0-4649-A2DA-3FAA74744596[1]






1B42743B-EA3D-4334-9FBF-27E17A95A71E[1]





凄くないですか? 凄いですよね?

産まれてずっと皮膚炎だったのに。

自己治癒力って素晴らしいな~~とつくづく思うのです

治るんです、お医者さんで薬もらわなくても。





後期セミナー受けられた他の方も

やる気が出てきましたと言って下さいました。

今から自分を労わろうと思います と。

遠隔は相手だけじゃなく、自分にも遠隔できます

手を当てにくい所に。

ちゃんとその遠隔靈氣も皆さん感じる事ができてました







日本だからこそ、日本の文化だからこそ生まれた

直伝靈氣です

知ってみて下さい (*^-^*)

何かが変わります





****今後の予定****

10/2(月)と10/4(水)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



10/9(月)・10/19(木) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です



ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします


最初の画像はお借りしました、ありがとうございます。

△page top

今のあなたの氣分がわかる!!脳波測定器 

Posted on 08:16:47



そうなんです、脳波測定器なるものを

購入しました

精油がどんな作用をするのか

目で見える化 したんです、ヤングリヴィングさん!

これです ↓




IMG_6443[1]







リフレクソロジーで使用する精油を選んでもらったら

ティッシュにつけて香おってもらいます

そうすると!

20秒後には!



今のあなた に、この精油がどんな効果をもたらすか

が見えるんです!





IMG_4892[1]




精油は自分の周波数と合うものを

香りを嗅いでもらって選びます

ピンッ!と来たものです





ユーカリを選ばれた方は

IMG_6424[1]

癒し が 4  

爽快 が 3

安らぎを感じて、リフレッシュしてる

お疲れの身体にいい効果を感じさせてくれたと思います






私がアクセプタンスという「受容」の精油を選んだら


IMG_6444[1]


無感のみ・・・・・・・(;^ω^)

脳が反応をやめてしまってる状態だそうです

よほど受容したくない何かがあるんだ!( ゚Д゚)

・・・・・・・大丈夫?わたし




次に、ハイエストポテンシャル

潜在能力を最大限まで高める 

という目的でブレンドされた精油を嗅ぐと


IMG_6445[1]


爽快 が一番です

気分転換しリフレッシュしている状態です





本日のお客さんは

ピンときたベルガモット、怒りの感情を開放する精油 は

無感 と出たので

選びなおしてもらいました




ホワイトアンジェリカ 

ネガティブエネルギーから守ってくれる精油で測定すると


IMG_6451[1]


睡眠!

深いリラクゼーションを感じてる香り と出ました

いいじゃないですか (^_^)v





こんな感じでちょこっとだけ楽しんで頂けます




足の裏に塗布した精油は1分で脳に達します

靈氣のうつ伏せ状態の時に

香りを嗅いでもらいます



老廃物を排出する手助けをするリフレクソロジーと

力強い精油たち

そして靈氣で脳疲労をとって

さわやかな日々を過ごして下さいな~~



****今後の予定****


10/7(土) 10/8(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)



11/11(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
  
45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です  




ご連絡はこちらまで ⇒ 

ご希望の日にちでセミナー開催します

施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

△page top

アロマオイルって植物の愛 

Posted on 17:28:59



アロマオイルと聞くと

小さな瓶に入ったいい香りのする液体

ですが

植物から抽出した精油なんです



植物だって命はあります

それを動物や人間の為に

おしげもなく命を捧げてるんです

嫌がりもせず・・・


そんな愛の詰まった精油たちのお話です




私がリフレクソロジーで使ってる精油

ヤングリヴィング の物です

精油のおかげで健康を取り戻した創始者のゲリーさん

その人がこだわりぬいて製品にしています



仕事中の事故で首から下が動かなくなったゲリーさん

生きて行くのに希望が持てず

死のうとしましたが

自分の動かない身体ではどうすることも出来ず

食べなきゃ死ねる

と、食べずにいました



100日目くらいに自分の足が少し動いたんだそうです

それから生きる希望が湧き

車いす生活を経て、自然療法・アロマで回復していきます



自分のような人を救いたい思いで

精油の事をとことん調べ、勉強し、研究し

現在に至ってます





植物から頂く精油ですから

その植物が元氣じゃないと所詮ダメ

なので、農場の土から水やりから

仕事をしている従業員の氣持ちまで影響する

そんなこだわりの植物たちです




そんな農場をフロリダまで見学に行った

癒しの家~そらふね の玲子さん

直伝靈氣の師範&元看護師&ヤングリヴィングの精油を使ってる

という3つの共通点をお持ちです


IMG_6325[2]





私よりずっと精油の事を勉強してる玲子さん

家族の危機をこの精油で乗り越えた玲子さんの所に

「レインドロップ」をやってもらいに行ってきました

背骨に精油を9種類たらし

身体の軸である背骨から全身を整える施術です



最初、足にある背骨の反射区

(これは私もリフレクソロジーで刺激しています)

ここに精油をつけて優しくさすってから



フェザータッチ、いわゆるマッサージという程でもない強さ

で背筋、背中をさすります

精油をポタポタ垂らしながら




至福のひと時です

どこか違う世界へ行ってました

なんせ、靈氣が手から出てますから一石二鳥です



終わりましたよ~

背中のむくみがとれてるよ~



ええっ!?

あんな優しいさすり方で??



そして、肩から背中にかけて軽~~~~くなってる自分に氣づき

羽が生えて飛んでいきそうでした(笑)



精油の力って凄いんだと再確認

お客さんにばかり使うんじゃなく

自分も使わなきゃ

って言われ、そうだな~と



自分で体験して、経験しなきゃな~

効果を知らなきゃな~

と勉強した一日でした





これから先

袋とじです(笑)

おばさんの背中、見たい人だけ進んで下さい
































施術前

IMG_0367[1]


精油をポタポタ垂らしながら

IMG_0370[1]


施術後

IMG_0373[1]



スマートになってる!

私の、写真撮っておいてください!のお願いに

精油の付いた手で、御自分のスマホを汚しながら撮ってくれた玲子さん

ありがとうございました!!





***今後の予定***



9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 あとお一人とさせていただきます 
性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2) 



ご連絡はこちらまで ⇒
 

ご希望の日にちでセミナー開催します

施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします




△page top

筋肉、おとろえてませんか? 

Posted on 10:06:45



ひとつの例え話で聞いてください



誰もが生まれてきた時から

身体には筋肉が備わってます

誰にでも筋肉はあるんです 




でも今の生活では

筋肉は衰えるばかりです



昔は洗濯機ありません

手で洗って、手でしぼって・・・

pic_l_01board_1.jpg






水だって、蛇口をひねれば出る水道じゃなく

井戸から汲み上げました


teoshiPonp.jpg





お風呂はスイッチ一つでお湯なんて沸きません

マキを燃やし、何回もマキをくべに行き

それでお湯を沸かしました


809f1575069a4b5a3c062005c74ebe15.jpg





そして何より、車社会で歩きません!!

とっても歩くことが少なくなってます 






衰えた筋肉を、ある力で復活したとします

わ~~いと喜びました

筋肉が増えたから、体温も上がります

階段なんてヒョイヒョイ

仕事するにも疲れません




でも、でも

また今と同じ生活をしていては

再び筋肉は衰えます

筋肉は使わなきゃ衰えるんです 

無くなりはしませんが衰えます





これ、靈氣を学んで使えるようになった人に当てはめてみます

靈氣をするって、本来は持って生まれたものなんです

でも、次第に使えなくなってる

それを使えるようにするのがセミナーです





でも使わなきゃ細くなります

無くなりはしませんが細くなります



私だって毎日お客さんなんて来ませんから

毎日誰かに手を当てる

ってむずかしいです



そんな時は遠隔するんです

寝てる時間の 孫

勝手に遠隔しますから と言ってある友人

メーリングリストから送られてくる日本中の方

(登録するとメールが来ます、遠隔のお願いって)




遠隔でも直接でも自分の身体はパイプ役

自分を通って、増幅して氣を流します

そうすると自分も楽になります

自分のパイプも細くなりません

相手の為だけじゃなく、自分の為にも氣を使って下さい






これが遠隔をお勧めする理由です

もったいないんです!
残念なんです!(>_<)


せっかく使えるようになったのに

細くなっちゃうんじゃ・・・



遠隔なら自分も束縛されません

テレビ、パソコン、読書・・・

自分時間はありながら、氣を使える

自分も相手も無理がないんです




寝かしつけた子供に

離れて住んでる子どもに

実家の親に

なんなら隣に座ってるご主人に(*^-^*)

いくらでも相手はあります

具合が悪くなくてもいいんですよ、もっと元氣になります

かんしゃくも治まるかも (笑)

是非おすすめします





筋肉女子をキープしましょ (*´▽`*)


spo14061521200103-p3-221x300-221x300.jpg




****今後の予定****



9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 予約いっぱいになりました ありがとうございます 
45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です  



9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 あとお二人までとさせていただきます 
性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2) 



ご連絡はこちらまで ⇒
 

ご希望の日にちでセミナー開催します

施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

画像はお借りしました ありがとうございました







△page top

直伝靈氣は生き方 

Posted on 17:23:24



自己啓発の本を何冊も読んできた私

何が楽しくて、そんな本を読むの?と聞かれた事もありました

楽しきゃないけど

ついつい・・って感じ (;^ω^)

自分探しが好きなんですよ、きっと




「直伝靈氣は生き方ですね」

と言われた人がいるそうです





直伝靈氣には五戒というものがあります

5つの戒めを

日々心に留めて過ごしていけば

病気にもならないし、安らかに生活できますよ

というものです




5つの中に

---心配すな---

というフレーズがあります




ついつい心配してしまいませんか?

考えなくてもいいことまで

そうなるかも解らないのに




心配 って 想像 なんです

想像してるだけなんです

その時にならなきゃわからないでしょ?

どうなるかなんて



それよりも

今 を精一杯生きましょうよ

所詮 今 の積み重ねでしかないんです




5秒後の 今

昨日のあの時も 今 だった

去年のあの日も その時は 今 だった

2年後の 自分はその時の 今 を生きてます



そうなったら、そうなったで

その時の自分が考えてどうにかします って

今から将来 (ってってもその時の今ですけど) の事

考えてあーだこーだ悩まない!







子どもの事を心配する

って多いです

わかります、私もそうでしたから




でも 心配するより信頼してあげましょう

子どもにとっては、心配されるより

信頼された方が嬉しいと思います





わ~~~~偉そうな事書いちゃった~~(;^ω^)

どんだけ立派な子育てしたんだ? え?

人は悩んだ分大きくなりますよ

挫折、失敗、経験したモン勝ち

ど~~んと構えていましょ




+++追記+++


今、中学からの親友に会ってきました

この前の「いきたひ」を観た感想を言ってくれまして




あの いきたひ を観て思った

心配するって幸せや!って

だって、いつ死ぬかわからんのやよ

心配するって、その時まで生きとるって思ってるって事やん

心配できるって幸せなんや







まさに、今ブログに心配の事書いてきたんよ~~~

と、私もびっくりです ( ゚Д゚)



そんな考え方もあるんですよ

心配についても いきたひについても

人それぞれ、素晴らしいです!

その感受性にあっぱれです





3e7b35cc-s.jpg



****今後の予定****

ご希望の日にちでセミナー承ります

9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です

9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)


ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします

画像はお借りしました

△page top

素直にすすめます 

Posted on 16:52:03



最近エステシャンになって

楽しく張り切ってる友人がいます



とにかく、みんなを綺麗な肌にしたい

郡上の人たちを綺麗にしたい

と、ばんばんアピールしています

自分がきれいな肌に生まれ変わったから

それを人に伝えたい

ただそれだけ!と言います



それを見ていて反省するんです

私は何をやってるんだ!と。



私だって、靈氣の効果を知って

靈氣ってすごい

手を当ててるだけなのにこんなに良くなるんです

私もとっても元氣になりました

と、本当はみんなに知って欲しくて仕方ないんです

ただ、それを伝えたいだけなんです



なのに・・・・・

こんなに押したら引かれるんじゃないか・・

強引すぎると嫌われるんじゃないか・・・

変な目で見られるんじゃないか・・



と、ついつい躊躇してしまう

馬鹿な私がいます




でも、これ

人の為なんですよね

私の為じゃないんです

靈氣を知ってもらった方がその人の為になるんです




無駄に薬は飲まない方がいい

症状は薬で抑えたって良くならない

看護師だった私だから言えるんですよ



所詮、大した人間じゃないですから。

嫌われたって引かれたって

勧めればいいんだ

だって、本当に効果があるんですから




だから



あなたの為にお勧めします

たった2日半で、一生使えるんですよ

これ、凄いことだと思います

自分にも家族にも誰にでもやってあげられる

人にやってあげると、自分も楽になる

こんな簡単でシンプルなものありません




目に見えないけど、不思議でしょうけど

氣はエネルギーです。

それが無いと生きていられません

あなたもそれを使えるようになりませんか?(*´▽`*)




IMG_3682[1]






****今後の予定****

8/26(土) 8/27(日)  靈氣前期セミナー1・2・3  自宅にて
 靈氣の歴史 ・直伝靈氣の経緯 ・創始者の考え方
 五戒 ・呪文や印伝授 ・靈授 ・血液交換法 
 病腺 ・凝視呼気法 ・靈氣実習  など
 3講座 1日半 9時間のセミナーです
 48600円 (再受講は1講座5400円×1・2・3)


9/2(土)  靈氣体験会   オーガニックカフェ嘉利にて
 45分間 1000円にてお値打ちに靈氣を体験していただけます
 予約制です

9/13(水) 靈氣後期セミナー1・2  自宅にて
 性癖治療  (生まれ持った性格・心の問題) 印伝授・実習 
 遠隔治療  (離れた相手への靈氣) 呪文伝授 ・実習
 2講座 1日 6時間のセミナーです
 43200円 (再受講は1講座5400円×1・2)


ご連絡はこちらまで ⇒ 



施術の説明・予約、セミナーの説明などは「目次」へお願いします






△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ