08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

「氣の根っこ」極上の自分時間を提供します

靈氣とリフレクソロジーで心と身体を癒やします。あなたがすでに持っている力を発揮するお手伝いをします。

施術のながれ 

Posted on 14:32:55

お越し頂いたら

まず簡単な問診票に記入をおねがいします

   
     ***



リフレクソロジーのオイルトリートメントに使用する

精油を選んでいただきます

男性用の精油も用意してあります

水虫のある方は、悪化を考慮して

パウダーでの施術もあります


P1290142.jpg


     ***


膝から下が出せない着衣の方は 

半ジャージーも各サイズ用意してあります




P1290143.jpg


    ***


ベッドに上向きに休み リフレクソロジーです

痛みはありません

優しいオイルマッサージでくつろいで下さい


P1290148.jpg


IMG_1050_2015122514423985e.jpg


    ***


次に うつぶせに休み 靈氣です

基本は頭部から手を当て

全身に行き渡るようにします


IMG_1076.jpg


疲れているところ、痛みがあるところに手を当てます


P1290151.jpg


ゆっくり お休み下さい

リラックスできる音楽がかけてあります

靈氣の最後は 心地よい全身のマッサージです




    ***


施術が終わりましたら

お茶をお出しします

氣の巡りが良くなり 身体の毒素を出す作用のお茶です


P1290152.jpg



前後の諸々で、施術の時間 +30分から1時間は

予定していただくと良いかと思います


    ***


お部屋の 場 の氣のながれ、浄化など

自分なりに気づかいをしております



どうぞ

御自分の身体を思いやる時間として

非日常的な空間で、ストレスを軽減する時間として

ご活用ください

お待ちしております


P1290144.jpg


次ページ→ 予約 アクセス






△page top

目次

プロフィール

最新コメント

ようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ